1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. リラエミュー(rela emu)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

リラエミュー(rela emu)のブログ

最新ブログ一覧

111件のブログがあります

前へ 8/12ページ 次へ

  • ゴールデンウイークは通常営業致します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-27 00:33:34.0
    投稿者:
    info
    今年のゴールデンウイークは、たびたび雨で、雨が強くなる日もあるそうです。また気温差が大きくなる時もあるみたいで、着るものも注意が必要そうです。リラエミューでは5/5日(水)…続きを見る
  • 当店の新型コロナウイルス感染予防対策について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-26 22:09:14.0
    投稿者:
    info
    感染症対策についてお知らせ。いつもrela emuをご利用頂き、誠にありがとうございます。当店では、お客様の安全を第一に考え下記の対策を徹底しております。・従業員のマスク着用、体…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-27 17:49:48.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!2018年1月6日(土)より、rela emuでまつ毛エクステがスタート致しましたヽ(^o^)丿☆こんな方にオススメです!・まつ毛が短い。・まつ毛のボリュームがない。・メイクに時…続きを見る
  • 1周年イベント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-08 12:38:41.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!rela emuは本日10月3日で一周年になりました!とにかくあっと言う間の一年で、何とかやってこれたのは沢山の人の支えがあったからだと思います。 そこでオープンから…続きを見る
  • 先日の朝市♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-22 16:30:55.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!先日の朝市はお天気が心配されましたが、見事に晴れましたね~♪今回も50名近くのお客様に来て頂けて、大変嬉しく思います(*‘∀‘)/ 朝市のお写真を幾つかご紹介します…続きを見る
  • もうすぐ…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-02 16:30:12.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!rela emuのAyaです(*‘∀‘)皆さん、いよいよですね!3カ月に一度のお楽しみイベント♪…そうです!朝市です!!rela emuでは前回好評頂いた、ワンコイン(500円)前髪カッ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-23 11:27:47.0
    投稿者:
    AYA
    ※夏季休業期間のお知らせ。誠に勝手ながら、9/5(月)~9/9(金)の5日間を夏季休業期間とさせて頂きます。9/10(土)は通常通り9時より営業致します。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い…続きを見る
  • 戸田橋花火大会☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-19 11:30:28.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは(^^)/rela emuのAyaです☆先日、戸田橋花火大会に参加してきました。おっ!後ろのお婆ちゃんと2ショットのようですね!浴衣を着ている方が結構いたので、私も着てくれば良…続きを見る
  • ヘアカラーをする前が大切☆
    その他
    投稿日:
    2016-08-19 11:23:45.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは(^^♪rela emuのAyaです。頭皮の状態は人それぞれ違います。健康的な方、敏感な方、乾燥している、痒みがある…さまざまです。健康的な頭皮の方でも日によって、体調がすぐ…続きを見る
  • 実は…
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-08-14 16:26:39.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは(^^♪rela emuのAyaです。まだまだ湿っぽい暑さが続きますが、ヘアスタイルもどうしていいか悩みますよね?最近流行りとなっている肩下位の長さのヘアスタイル。この長さだ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラエミュー(rela emu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【髪質改善トリートメント〈極〉】+美髪カラー+カット¥23100→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

会話なしプラン【髪質改善トリートメント〈極〉】+美髪カラー+カット¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美容室で静かに過ごしたい方へ

  • カット
  • カラー

¥12,100

【お手軽メニュー】美髪カラー+カット¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥12,100

会話なしプラン【お手軽メニュー】美髪カラー+カット¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美容室で静かに過ごしたい方へ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,900

【魔法のツヤ感☆】美髪縮毛矯正「リジェーネ」+カット¥33,000→¥20,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,900

会話なしプラン 美髪縮毛矯正「リジェーネ」+カット¥33000→¥20,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美容室で静かに過ごしたい方へ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラエミュー(rela emu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/