- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
水素カラーと水素トリートメントをやりたくて伺いました。
スタッフさん皆さん接客が丁寧で、髪もサラッサラのツヤツヤになりました。白髪を増やさない効果があるって聞いて、来月も水素トリートメントの予約をしました。美容院迷子の方、ぜひ行ってみてください!!
<最高峰水素ケア>カット+水素カラー+水素Tr ¥21,450→¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
はなさん
水素を調べて、選んで来てくださりありがとうございました。
サラサラ、ツヤツヤになりましたね^^
水素トリートメントを続けて、さらに美しい髪にしていきましょう!
また気になることなどありましたら、教えてください。
嬉しい口コミもありがとうございます^^
岐阜 髪質改善・水素ケアサロン hair design D.c.t
担当:高念
梅雨入り前ギリギリに前髪ストパーできて良かったです
いつもながらとても丁寧に施術していただけました
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
長年縮毛矯正を続けてきましたが、そろそろ卒業したいと思い、今回初めて伺いました。
縮毛矯正からパーマへ変えるのは初めてだったので、不安も大きかったのですが、担当してくださった方がとても優しく、気になることや分からないことを一つひとつ丁寧に教えてくださり、安心して施術を受けることができました。
施術中もその都度確認しながら進めてくださるので相談もしやすく、悩みに寄り添いながら提案していただけたので、とても助かりました!
人生初のパーマでしたが、仕上がりは想像以上にお気に入りです。毎日のスタイリングも楽しみになりました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
《eiko限定/ケアパーマ》カット+水素パーマ ¥14,300→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
はじめてでしたが、丁寧に説明をしてくださり、カラーやカットなど色々提案して頂き安心して施術する事ができました!とても良かったです。
《当日予約限定》カット+全体カラー+2stepトリートメント | 15400⇒11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
悩みに添った提案を色々していただき、手入れがしやすく軽い感じに仕上がって満足しています。カラーも白髪が目立たない色味で気に入ってます。またお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回の仕上がりも、大満足です!!!
お店の雰囲気や、スタッフさんの感じも良くて、とても居心地がいいです。
いつもありがとうございます!次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!!
《時短で艶キープ》カット+水素カラー+2stepTr | 17050⇒13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプーがとても丁寧で、ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
髪も軽くなりました。
ありがとうございました。
《2回目限定》2メニュー利用で30%OFF!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
もこ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお疲れが溜まった時ヘッドスパだけなどでも大歓迎ですので癒されに来てください♪
次回のご来店もお待ちしております。
前回にグラデーションカラーをしていただいてとても気に入っていたのですが、色々な履歴のある私の髪には負担だったようで、切れ毛が生まれてしまい、今回少しカットしていただきました。おかげさまでブラッシングなどとてもやりやすくなりました。もう少しグラデーションカラーを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
まだちょっと引っかかったりはしますが、切れ毛覚悟でお願いしたグラデーションカラーなので満足しています。
また相談に乗っていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
《45日以内再来/白髪染めOK》リタッチカラー+2stepTr | 8700⇒8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回の来店時に、今回選択するメニューについて相談していたこともあり、何も悩むことなくスムーズにやっていただけました。
濃い色は初めてなので、どういうことに気をつけるのか等教えてくださり、次回のカラーの時に調節していき、自分の理想のカラーになれたらと思います。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
あめっこさんご来店ありがとうございます。
理想のカラーに近づいていけるように
お手伝いできたらいいなと思いますので
またのご来店お待ちしております。
水素カラー初体験しました。頭皮に優しく、カラーの持ちが良いと聞きました。頭皮の保護スプレー、色の提案に説明、塗るカラー剤も見せていただいたり、更にトリートメントも水分補強と頭皮のための施術でしたが、やはり少し痒みはありました。皮膚の乾燥する時期なのかなあと思いますが、2日目には治まりました。あと赤みの色をお願いしたのですが、塗る前の色が明るかったためか、全く赤が感じられず、残念な色の仕上がりです。水素カラーは色が入りにくいのでしょうか?1ケ月後どれくらいの色になっているかわかりませんが、リタッチ悩んでいます。
《広がり・パサつきが気になる方》カット+水素カラー+4stepTr|18850⇒12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての水素トリートメントで、髪の毛がとてもやわらかで軽くさらさらになりました。仕上がり気に入っています。
《髪質改善/ヘアケア人気No.1》カット+水素トリートメント | 12100⇒10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
Wrppag様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての水素、気に入っていただけたみたいで安心しました!
続けるとさらに効果が上がっていくトリートメントなので
お時間ある時にまたトリートメントだけでも是非いらしてくださいね♪
次回のご来店もお待ちしております。
シャンプー台に乗ると膝がだんだん痛くなるので苦手だったのですが、こちらのシャンプー台は足を伸ばせて座り心地も良く楽に受けることができました!
シャンプーもマッサージも上手で気持ちよかったです♪
担当スタイリストさんは話しやすく、私の膨らみやすい髪と耳にもかけてもスッキリさせたい要望にも応えてくださり、初めてでしたが安心して任せられました。
ありがとうございました♪
《まずは体験》似合わせデザインカット+2stepトリートメント 7700⇒5500
[施術メニュー]
カット
hair design D.c.tからの返信コメント
Cocomi様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お店のシャンプー台も合う形で良かったです^^
理想の髪型に向けて髪を伸ばしつつ整えていけたらなと思います♪
また気になる頃にご来店お待ちしております。
今回も丁寧に仕上げて下さってありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair design D.c.tからの返信コメント
MK0816さんいつもありがとうございます。
髪の調子はいかがですか?
次回のメンテナンスもしっかりさせて
いたきたいと思いますのでご来店
お待ちしております。
深刻に髪の痛みに悩んでおり初めて水素トリートメントを受けました。親身に相談に乗っていただけました。丁寧な説明と的確なアドバイスをくださり、とてもすばらしいサービスでした。
一人で最後まで担当してくださるので、落ち着いてやりとりできました。お店もお手洗いも清潔で細かな配慮を感じました。仕上がりももちろん大満足です。
《髪質改善/ヘアケア人気No.1》カット+水素トリートメント | 12100⇒10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
Wrppag様さん先日は数あるサロンの中から
D.c.tにご来店頂きありがとうございました!
水素トリートメントは
髪の水分量を上げることにより
ツヤやまとまり、お癖の緩和など
たくさんの効果があります♪
3回は継続してトリートメントしてくださると
水分量も安定していくので是非お待ちしております♪
普段過ごしていく中で
髪の毛のお悩み等々気になることあれば
お気軽にご相談ください!
最適なメニューやヘアスタイルを
提案させて頂きますね◎
大切なお時間をつかって
大変嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます!!
eiko
初回、とても満足したので、またお願いしました。
テキパキとされていて、すごく上手にカットしていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
hair design D.c.tからの返信コメント
RSさんこの度は再度ご来店いただき、
また嬉しい口コミまでありがとうございます。
カットもお任せいただきありがとうございました。
これからもご希望にお応えできるよう、
丁寧な施術を心掛けてまいりますので、
ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
初めての来店でした!スタッフさん皆様丁寧に対応して下さって安心しておまかせ出来ました。細かな要望まで聞いて頂いてサラサラな髪の毛になれて満足です!また縮毛矯正かける時もぜひお願いたいです。ありがとうございました!
《湿気に負けない髪質改善》カット+縮毛矯正+2stepTr|26600⇒19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
めい 様
先日は御来店いただきありがとうございます。
その後のヘアの調子はいかがですか?
初めての御来店で最初は少し緊張されていたので、つられて僕も緊張してしまいまして申し訳ありません。
ロングで少し乾燥気味の髪質ですので絡まりやすいと思いますのでケアも一緒にやっていけたらなおサラサラな髪になっていけると思います。
半年を目安に縮毛矯正していけるとストレスなく過ごしていけますのでご検討ください!
もし良ければ次回はカラーもさせていただきたいのでよろしくお願いします!
いつも美容院はこちらに通っていて、今回は初めての方に担当していただきました。カットもカラーもふわっと伝えてしまいましたが、かわいくしていただき感謝です!ありがとうございました!^_^
《平日限定/ママ応援》カット+水素カラー+4stepTr | 18850⇒13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
あやきちさん初めて担当させていただき
ありがとうございました。
お話もいろいろ聞けてとても
楽しかったです!
こちらこそありがとうございました。
久しぶりに伺いました。カットしていただき帰宅後確認すると、レイヤーの入り方に左右差があり、段が片側で短くもう片側で長い状態で左右で全く違う髪型になってしまいました。気に入っていた美容院だっただけに残念でなりません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair design D.c.tからの返信コメント
ちぃさんご来店ありがとうございました。
この度は申し訳ありませんでした。
お直しさせていただけたらと思います。
技術向上に努めて参りますので
貴重なご意見ありがとうございました。
いつも有難うございます。とにかくずっとお世話になっています。
カットもカラーも何もかも、毎回ご相談に乗って頂き大満足の形に仕上げて頂いています。今度はカラーでおうかがいしますので、よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair design D.c.tからの返信コメント
モモ 様
先日は御来店いただきありがとうございます!
その後のヘアの調子はいかがですか?
今回は少し短めにさせていただいたのでえりあし付近の浮き、うねりがこれから気になると思います。短めなのでアイロンされる時は気をつけてください。
カラーはどんな色味にしたいかまた一緒に見つけていきましょうね
細かく要望を確認していただいて、提案していただき、丁寧に仕上げていただきました。髪がさらさらになっていい感じです!ありがとうございました。
《平日限定/ママ応援》カット+水素カラー+4stepTr | 18850⇒13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
chawanmushi様
ご来店ありがとうございました!
髪の毛サラサラになってよかったです♪
これからも綺麗に髪を伸ばしていけるように
ご提案させていただけたらなと思います。
お家でのケアも頑張ってくださいね!
次回のご来店もお待ちしております。
中学生の子供のカットをお願いしました。
シャンプーがとても気持ちよくて癒されたようです。力加減もちょうどよく、リラックスできる時間でした。仕上がりも満足です。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair design D.c.tからの返信コメント
ともえさん、いつもありがとうございます。口コミまでありがとうございます。
シャンプーが気持ちよく、リラックスして過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです。美容室が「緊張する場所」ではなく「ほっとできる時間」になるよう、シャンプーの力加減や頭皮へのアプローチも丁寧に行っています。お子様に喜んでいただけたのが何より嬉しいです。
仕上がりにも満足していただけたとのこと、ありがとうございます。成長に合わせてヘアスタイルのご相談も変わってくると思いますので、気になることがあればいつでもお気軽に声をかけてください。
次回もご予約お待ちしております。
hair design D.c.t
担当 平田
カウンセリングがとても丁寧でスムーズです。悩みに対しての寄り添い方や提案していただけることが、決めれない私にはいつも助かっています。
施術も最初から最後まで同じスタッフが担当してくれるので、美容院に対して居心地の良さを感じました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hair design D.c.tからの返信コメント
1203さんご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
1203さんの普段のお手入れが楽に
なっていたら嬉しく思います。
リラックスした時間を過ごして
いただけたらいいなと思いますので
またのご来店お待ちしております。
岐阜 髪質改善・水素ケアサロン hair design D.c.t
担当:片山
雰囲気がよく、初めてで緊張していましたが、丁寧な説明で分かりやすかったです。そして、ケアの方法やセットの仕方なども細かく教えて頂けて良かったです!
ありがとうございました!!
当日相談でOK!カラーで迷っている方へ|カウンセリング無料《3時間》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
ミーアキャットさんご来店ありがとうございました。
少しでもリラックスしてもらえて
いたら嬉しいです。
その後の髪の状態はいかがですか?
またお手入れのお手伝いできればいいなと
思いますのでご来店お待ちしております。
岐阜 髪質改善・水素ケアサロン hair design D.c.t
担当:片山
初めて伺いましたが、とても丁寧に説明してくださって安心してお任せできました。
こちらの希望も細かく聞いてくれて、仕上がりも満足です。ありがとうございました!
《W水素ケア/潤いにこだわりたい》カット+水素カラー+水素Tr|21450⇒15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
りぃさんご来店ありがとうございました。
初めて担当させていただきましたが、
満足と聞けて安心しています。
継続して水素のお手入れをしていけると
いいなと思いますのでまたのご来店
お待ちしております。
岐阜 髪質改善・水素ケアサロン hair design D.c.t
担当:片山
毎年縮毛矯正はおまかせしてます!信頼してます!雨なんかこわくない!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair design D.c.tからの返信コメント
No.99 様
いつもありがとうございます!
その後のヘアの調子はいかがですか?
少し雨が多くなってきましたが、ヘアに対するストレスは軽減されていますでしょうか?
毎朝のスタイリングは1分でも短くなっているのなら幸いです。
お時間もかかりますが1度、全体の縮毛矯正をさせていただけると、もっと楽になると思いますのでご検討の程、よろしくお願いします!!
いつもありがとうございます!今回もスッキリで、また2ヶ月後もよろしくお願いしますー!
《メンズ人気No.1》カット+炭酸スカルプケア | 7150⇒6150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair design D.c.tからの返信コメント
No.99 様
いつもありがとうございます!
今回は少しだけ変化をつけましたがスタイリングはやりにくくないですか?
また、やり方などわからないことは気楽に聞いてくださいね。
今年は暑くなるのが少し早いかと思いますので気になり出したらがご予約時と覚えておいていただきたいです!
これからもよろしくお願いします。
丁寧なカット&リタッチありがとうございました。
毛先の引っ掛かりと重さが解消されてすっきりしました!
トリートメントで手触りもよくなりました。
次回は全体カラーをしたいので、またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
ちーさんいつもご来店いただきありがとうございます。また嬉しいご口コミをありがとうございます
毛先の引っ掛かりや重さが解消されてスッキリしたとのこと、とても嬉しいです。リタッチと合わせてカットのバランスを整えることで、気になってた「パサつき」と「引っかかり」が取れて、仕上がりを気に入っていただけて良かったです。トリートメントで手触りまで変わったと感じていただけてよかったです。
次回は全体カラーをご希望とのこと、楽しみにお待ちしております。
カラーの幅や色持ちについても、当日しっかりご相談しながら進めさせていただきますね。
またいつでもお気軽にご予約ください。
hair design D.c.t
担当:平田
丁寧で素敵なスタイリストさんでした。
仕上がりも満足です!
またお伺いしたいです。
《広がり・パサつきが気になる方》カット+水素カラー+4stepTr|18850⇒12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
misa様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
満足していただけたみたいで安心しました。
次回も満足していただけるように精一杯施術させていただきます!
またのご来店お待ちしております。
岐阜 髪質改善・水素ケアサロン hair design D.c.t
担当:信田
湿度が上がる梅雨前に縮毛お願いしました
ショートヘアなので襟足など気になるところもスッキリ整えていただき 収まり良くスタイリングしてもらいました
ありがとうございます
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair design D.c.tからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しいご口コミをありがとうございます
梅雨前のベストなタイミングで縮毛矯正をご体験いただき、襟足など気になる部分もスッキリ整えながら、まとまりよく仕上がったとのこと、とても嬉しいです
ショートヘアは特に襟足や生え際の収まりが仕上がりを左右しますので、丁寧にカットを合わせながら施術させていただきました。梅雨の湿気が多い時期もストレスなく過ごしていただけるようにしました。
またお気軽にご相談ください。次回のご来店を心よりお待ちしております
岐阜 髪質改善・水素ケアサロン hair design D.c.t
担当:平田
初めて伺いましたが、希望に沿って似合う髪型や色をいろいろ提案してくれ、スタイリングの仕方も教えてくださりよかったです。水素カラーも初めてでしたが、仕上がりがサラサラでまとまりも良く嬉しかったです!
また伸びた頃に伺えたらなと思っています。
ありがとうございました!
《広がり・パサつきが気になる方》カット+水素カラー+4stepTr|18850⇒12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design D.c.tからの返信コメント
先日は数あるサロンの中から
D.c.tにご来店頂きありがとうございました!!
前髪を乾かすときは後ろの方から
細かく地肌を擦って乾かして頂くと
ふわっとしてバランスもよくなるので
是非実践してみてください♪
また、水素カラーの効果を実感してくださり嬉しいです!!
続けて頂くことで未来の頭皮や髪の健康を守ってくれます◎◎
気分やなりたいイメージを
お伺いしてまた提案させてくださいね!
お時間使って嬉しい口コミありがとうございました!!
eiko
ヘアデザイン ディクト(hair design D.c.t)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー