1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ヘアサロンキュー(hair salon que)  >  
  7. ブログ

hair salon que 【ヘアサロン キュー】

ヘアサロンキュー

  • 栃木県宇都宮市御幸ケ原町36-14
  • 旧4号と産業道路の交差点を御幸が原方面にPanasonic工場方面踏切渡りすぐ

ヘアサロンキュー(hair salon que)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

46件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • なんだかわかるかな?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-26 11:17:19.0
    投稿者:
    和久井 一生
    こんにちは!!hairsalon queの和久井です。最近は入学式もひと段落してお店の予約も少し落ち着いて来ました。カットしたお子さんの髪の毛で髪の毛アート作ってみました♪なんだかわ…続きを見る
  • マッシュウルフ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-09 09:48:25.0
    投稿者:
    星野 文音
    こんにちは!星野です☆最近暖かい日が増えてきましたね!三月になり、卒業シーズン。今年はコロナウイルスの影響で自粛ムードですね。お子さんが卒業を迎えるけど会場に入れないお母…続きを見る
  • 今年も1年ありがとうございました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-31 11:00:37.0
    投稿者:
    和久井 一生
    こんにちは!hairsalon queの和久井です!1年はあっという間で今年も今日が最後になってしまいました。今年も多くのお客様にご来店いただきまして本当に感謝の気持ちしかございませ…続きを見る
  • ヘアードネーション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-25 12:38:33.0
    投稿者:
    星野 文音
    こんにちは!星野です☆寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?星野は副鼻腔炎がなかなか治らず、ずっと鼻声でございます!笑今日はヘアードネーションされたお客様のbefore→afte…続きを見る
  • 続☆D・I・Y!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-31 13:38:08.0
    投稿者:
    星野 文音
    こんにちは!星野です☆なんだか今日はスッキリしないお天気の一日。暑くなくていいんですけどね。やっぱり太陽が恋しくなりますね(´ω`)明日は運動会、って学校もあるみたいですね…続きを見る
  • D・I・Y!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-23 12:27:34.0
    投稿者:
    星野 文音
    こんにちは!星野です☆最近、火曜日の天気があまり良くなく落ち込んでおります( ;∀;)今日はなんていいお天気なんでしょう!笑まさにDIY日和!そう、Do it yourself!日和です(*'▽'…続きを見る
  • ステキな頂き物
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-13 10:58:31.0
    投稿者:
    星野 文音
    こんにちは!星野です☆今日は月曜日。一週間の始まりですね!楽しみな方も、ちょっと憂鬱な方も、笑朝ご飯食べて元気に頑張りましょう☆!さてさて星野は先日とっても元気が出る出来…続きを見る
  • 素敵な差し入れありがとうございます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-23 19:51:56.0
    投稿者:
    和久井 一生
    こんにちは!!hairsalon queのワクイです!今日は嬉しいけど寂しいことがありました、オープンの時からずっとご来店いただいていたお客様が転勤のため栃木を離れてしまうということ…続きを見る
  • お楽しみに!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-18 09:38:12.0
    投稿者:
    hairsalon que
    こんにちは!!今年に入ってから天気が良い日が多いのは嬉しいことですが雨が降らなくて乾燥が、、、。風邪なども流行ってるみたいなので気をつけないとですm(_ _)m少し前に和久井さ…続きを見る
  • こっちからの口コミ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-03 17:50:10.0
    投稿者:
    和久井 一生
    こんにちは!!hairsalon queの和久井です。今日はお店の口コミの紹介です。このブログを見ていただいてるということはホットペッパーの口コミを見ていただいたことがあるとは思うの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアサロンキュー(hair salon que)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥11,000

全体ブリーチはしたくないけど相談してオシャレなカラーにしたい

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,480

【人気NO.1】似合わせカット+イルミナカラー ¥8480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,280

【人気No.2】イルミナカラー+CCヴェールトリートメント¥7280

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥4,200

【人気No.3】似合わせカット+頭皮スッキリ季節限定スパ ¥5000→¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • トリートメント

¥8,480

【SNSで話題沸騰中】 髪質改善トリートメント ¥8480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,980

オーガニックファッションカラー+うるつやトリートメント¥5980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアサロンキュー(hair salon que)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/