1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. イデア みらい平店(idea)  >  
  6. ブログ

idea みらい平店

イデア ミライダイラテン

  • 茨城県つくばみらい市陽光台2-2-1
  • つくばエクスプレスみらい平駅 徒歩6分

イデア みらい平店(idea)のブログ

最新ブログ一覧

118件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • さくらを感じに行きました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 20:36:06.0
    投稿者:
    沼里 博
    こんにちはイデアみらい平スタイリストの沼里です。最近自転車を手に入れたのでさくらを感じにサイクリングしました。途中でインパクト強めな看板を発見。だいぶイカついカメ?なんだ…続きを見る
  • ランチタイム
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 16:02:55.0
    投稿者:
    秋葉 富美
    最近暑い日が続いてますね(^ ^)中々衣替えができなくてうずうずしてる秋葉です。先日お友達と久々にランチにいってきました。時間がたつのが早くとても楽しい一日でした^_^パンケーキ…続きを見る
  • 白髪ぼかしハイライトで白髪の色もち良くなります☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 05:21:15.0
    投稿者:
    大村 勝
    みなさんおはようございます^ ^現在AM5:12分です。そーなんです私オームラは早起きで大体の事は朝に終わらせてサロンワークして夜は早く寝ると言うルーティンです^ ^今日自分が書…続きを見る
  • 記念に
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 22:32:23.0
    投稿者:
    青島 美子
    桜咲く暖かい季節になりましたね。まだ朝晩は肌寒いですが、皆様はどうお過ごしでしょうか(^^)4月は青島にとって特別な月です。結婚記念日・家族の誕生日(3人います)笑一年に一度、結…続きを見る
  • 初めてまして!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 22:33:23.0
    投稿者:
    井町 紗弓
    初めまして井町です。4月10日からRay新守谷店からideaみらい平店に移動してきました!まだまだ不慣れなところもございますが、精一杯気持ちを込めてやらせていただきます。皆様よろし…続きを見る
  • 春のおでかけ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 14:57:14.0
    投稿者:
    櫻澤 直子
    こんにちは!桜の木も、葉っぱが多くなってきましたねみなさんは、お花見お出かけされましたか?さくらざわはお天気と休みの都合がなかなか合わず、ゆっくりとお花見はできませんでし…続きを見る
  • おまかせと言われたので(^.^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-10 06:17:39.0
    投稿者:
    大村 勝
    みなさんこんにちは( ^ω^ ) ideaみらい平の大村です。今回は僕がいつもお世話になっている車屋さんがお客様で来てくれましたのでしっかりとかっこよくしました。ご来店時はこんな感…続きを見る
  • 2024初
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-10 06:09:14.0
    投稿者:
    沼里 博
    今年初のブログ失礼します。イデアみらい平スタイリスト沼里博です。いやーここら辺にしては、雪降りましたねぇどうなることからと思っていましたが、営業も通常にできました。そぅそ…続きを見る
  • 乾燥しらず
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-10 06:08:52.0
    投稿者:
    秋葉 富美
    こんにちわ先日の雪は大丈夫でしたか?雷の後に吹雪いてきてビックリ!!しましたそこまでつもらなくてよかったです!髪のお悩みはこうするといいですよと皆さんにもお話しさせていた…続きを見る
  • 初参戦
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 06:08:40.0
    投稿者:
    青島 美子
    こんにちは今年はうるう年で本日29日です!なんか特別な日なの?と子供に聞かれて、別に…とエリカ様になってしまった青島です 笑でも4年に一度の日なんてオリンピックと一緒だし、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イデア みらい平店(idea)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【美髪カラー】似合わせカット+N.ルフレカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • スタイリスト指定

【☆福田、井町限定☆】似合わせカット+N.ルフレカラーOrオーガニックカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
福田 留菜、井町 紗弓

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • 平日限定

【平日限定】似合わせカット+フィヨーレカラー(白髪もOK)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】似合わせカット+フィヨーレカラー(白髪もOK)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

似合わせカット+1シャンプー¥4950  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,550

【美髪カラー】似合わせカット+N.ルフレカラー 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イデア みらい平店(idea)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/