1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. イデア みらい平店(idea)  >  
  6. ブログ

idea みらい平店

イデア ミライダイラテン

  • 茨城県つくばみらい市陽光台2-2-1
  • つくばエクスプレスみらい平駅 徒歩6分

イデア みらい平店(idea)のブログ

2022年11月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • おでかけ
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-30 11:58:43.0
    投稿者:
    根本 淑絵
    今日で11月も終わりですね(^-^;年々一年がとても早く感じます先日、たまにはアウトレットでも行ってみようかな?と思い佐野に行って来ましたせっかくなので子供たちと、たまたま遊び…続きを見る
  • 冬の憂鬱から解放!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-27 22:00:29.0
    投稿者:
    月岡 縁
    だんだん寒くなってきましたね冬は苦手です。なので、元々嫌いな家事がより一層憂鬱になります。そんな時、Instagramにて便利アイテム発見!『極  お米研ぎ』!先端がゴムになってい…続きを見る
  • リファから新しいドライヤー発売しました。
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-27 21:59:48.0
    投稿者:
    大村 勝
    みなさんこんにちは。ideaみらい平のオームラです!本日のブログ内容は11月にドライヤーの新商品を入荷致しましたのでそちらのご案内です☆その名は☆☆☆【リファビューテックドライ…続きを見る
  • 一泊二日のideaゴルフ合宿
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-26 08:08:30.0
    投稿者:
    大村 勝
    みなさんこんにちは^ ^ideaみらい平のオームラです。タイトルにもある通り先日、一泊二日で福島の小名浜(海の方)までゴルフ合宿に行ってきました。社長、マネージャー、各店の店長…続きを見る
  • オススメ男性ヘアスタイル。猫っ毛の方ご覧下さい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-20 05:58:34.0
    投稿者:
    大村 勝
    みなさんこんにちは^ ^ideaみらい平のオームラです。最近少しずつ寒くなってきましたね。体調管理には気をつけましょうね。それはさておき、今回のブログはオススメメンズヘアスタイ…続きを見る
  • つくばフルマラソン完走できました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-14 15:33:45.0
    投稿者:
    大村 勝
    みなさんこんにちは^ ^ideaみらい平のオームラです。11月13日に3年ぶりにつくばでマラソン大会がありました。僕もフルマラソン(42.195k)に出るのは初めてでした☆約1万人の出場者…続きを見る
  • 伊奈中学校にキャリア教育授業をしに行きました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-10 05:38:13.0
    投稿者:
    大村 勝
    皆さんおはようございます^ ^ideaみらい平のオームラです。つくばフルマラソンまで後3日で楽しみ&不安です^ ^それはさておき今回のブログ内容は伊奈中学校にキャリア教育授業をしてき…続きを見る
  • 男子会
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-09 21:20:09.0
    投稿者:
    沼里 博
    こんにちは。スタイリストの沼里です。この前尊敬する大先生にご飯連れて行ってもらいました。ファイヤーガンズ!!!肉寿司です。肉と寿司、単体でも最強なのに合わせたらGOD。しか…続きを見る
  • 清々しい朝です。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-09 05:34:40.0
    投稿者:
    大村 勝
    みなさんおはようございます^ ^ideaみらい平のオームラです。僕実はとても早起きなのです☆最近は5時に起きて、ランニングしたりストレッチしたり本読んだり、YouTubeみたりしてから…続きを見る
  • サラサラすぎてペタンコが気になる方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-01 22:21:14.0
    投稿者:
    大村 勝
    皆さんこんばんは☆現在の時刻は22時15分まだ夜ご飯を食べていないワタクシオームラですが、今日のご飯はカレーみたいです^ ^それはさておきこのブログを見ている方の中で髪がペタン…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イデア みらい平店(idea)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【美髪カラー】似合わせカット+N.ルフレカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • スタイリスト指定

【☆福田、井町限定☆】似合わせカット+N.ルフレカラーOrオーガニックカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
福田 留菜、井町 紗弓

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • 平日限定

【平日限定】似合わせカット+フィヨーレカラー(白髪もOK)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】似合わせカット+フィヨーレカラー(白髪もOK)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

似合わせカット+1シャンプー¥4950  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,550

【美髪カラー】似合わせカット+N.ルフレカラー 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イデア みらい平店(idea)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/