1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ループ(LOOP)  >  
  6. ブログ

LOOP 【ループ】

ループ

  • 埼玉県川口市栄町3-9-18 近代BLD17 5F
  • 川口駅東口1分*当日予約受付OK*年中無休営業で9時~19時迄【スタッフ募集中!】

ループ(LOOP)のブログ

北嶋 のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • ほぼ全員集合!!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 16:42:55.0
    投稿者:
    北嶋
    先日、お休みの日にコンサートに行ってきました!新しく会社の名前が変わり、どんな風に変わるのかドキドキでしたが…いつも通りの感じで、とっても楽しい時間を過ごせました(*^-^)懐…続きを見る
  • 朝のセット時間を短くしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 16:42:25.0
    投稿者:
    北嶋
    全体的に動きを出して、かんたんに外ハネになるようにパーマをかけさせていただきました!アイロンセットが苦手で、乾かすだけでくびれのある外ハネスタイルに!ムースをつけてあげる…続きを見る
  • ~編み込みツインアレンジ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-21 15:19:42.0
    投稿者:
    北嶋
    編み込みでふわふわして可愛い感じがいいです♪とのご要望でしたので、編み込みツインアレンジをさせていただきました(*^-^)なんとなくのイメージを伝えていただければ似合うものを…続きを見る
  • 圧倒的な艶がほしい方にオススメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 20:46:56.0
    投稿者:
    北嶋
    普段から色落ちしてしまうのが早いのがお悩みということで、圧倒的な艶と手触りの良さ、そして髪の毛の強度も上げてくれるTOKIOトリートメントをカット、カラーと合わせてさせていた…続きを見る
  • 波ウェーブハーフアップ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-16 23:27:18.0
    投稿者:
    北嶋
    波ウェーブハーフアップショートの方でも、外ハネにしてあげると素敵になります(*^-^)ご相談は北嶋までお待ちしております。指名料は一切かかりませんので、大事な日のヘアセットは…続きを見る
  • 圧倒的な艶を手に入れたい方にオススメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-09 09:05:17.0
    投稿者:
    北嶋
    クセで広がり艶が出づらい状態の髪でしたが、カットと縮毛矯正とTOKIOトリートメントをさせていただき、髪の強度をUPさせて艶々にさせていただきました(*^-^)指名料はありませんので…続きを見る
  • 毛先のパサつき気になりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-02 17:46:41.0
    投稿者:
    北嶋
    ロングからミディアムにカットして、外ハネにアイロンをしやすいようにさせていただき、明るくなっていた全体の明るさを落ち着かせたカラーをさせていただきました(*^-^)指名料は一切…続きを見る
  • イメージチェンジお任せください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 16:08:59.0
    投稿者:
    北嶋
    重たくなっていた後ろの髪をカットさせていただき、丸みのあるショートに!!乾かすだけで丸みが出るように表面に少しだけレイヤーを入れて、スタイリングが楽になるように扱いやすく…続きを見る
  • 色落ちがオレンジっぽくなりたくない人にオススメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 08:46:13.0
    投稿者:
    北嶋
    カラーの色味が抜けてきた時にオレンジっぽくなりたくないというご要望で、アッシュ系のカラーで赤みを消させていただきました(*^-^)カットも乾かしただけで丸く収まるようにさせてい…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ループ(LOOP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【美髪月間】カット+オーガニックフルカラー+トキオトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【透明感&色持ち◎】カット+N.フルカラー+Tr〈ホームケア付〉¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます。

  • カット
  • カラー

¥8,500

【透明感◎】カット+N.フルカラー¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

【ダメージが気になる方】ヘアケアサプリフルカラー+カット+TR¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージの気になる方にオススメ☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

【迷ったらこれ】カット+オーガニックリタッチカラー+Tr〈ホームケア〉¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

カット+3stepトリートメント〈ホームケア付〉 ¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ループ(LOOP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/