1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ハウス(HOUSE)  >  
  6. ブログ

ハウス(HOUSE)のブログ

最新ブログ一覧

367件のブログがあります

1/37ページ 次へ

  • 四国カルストに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-25 12:09:16.0
    投稿者:
    KOUGA
    こんにちは!スタイリストのKOUGAです!今週月曜日のお休みに友達と四国カルストに行って来ました!山道の運転は慣れてなくてヒヤヒヤしましたが、車内で平成ソングを熱唱しながら無…続きを見る
  • 9月もあと少しです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-19 15:14:46.0
    投稿者:
    KOUGA
    こんにちは!スタイリストのKOUGAです!残暑が続いていて気がつくともう9月もあと少しとなっていました!そろそろ秋がきてくれると信じて…秋のおすすめカラーをご紹介します!少し落…続きを見る
  • 尾道カフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 14:40:24.0
    投稿者:
    ai
    こんにちは!アシスタントのaiです!尾道でお気に入りのカフェを見つけました♪HIBI COFFEEというお店です!猫のクッキーに一目惚れしました(;o;)バニラアイスがサンドされているので…続きを見る
  • 近藤退社のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-17 23:42:33.0
    投稿者:
    近藤 裕斗
    【ご報告】いつも来てくださっているお客様へ大切なお知らせがございます。今年の12月30日をもちまして7年8ヶ月働かせていただいたKINEMAグループを退社させていただくことになりまし…続きを見る
  • よろしくお願いしますっ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-07 13:40:48.0
    投稿者:
    西岡 優太
    改めまして、初めまして。8月よりHOUSE勤務になった、スタイリストの西岡優太です!!ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗この場をお借りして、今回は自己紹介ブログを書かせて頂き…続きを見る
  • 夏の艶髪カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-25 13:42:03.0
    投稿者:
    KOUGA
    こんにちは!お盆も明けて8月も後半に入りました!夏ももうすぐで終わっちゃいますね^_^今年の夏は暑さと日差しの強さにやられちゃいそうになりながらなんとか耐え抜くことができまし…続きを見る
  • かき氷巡り
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-15 19:19:41.0
    投稿者:
    まとい
    こんにちは!アシスタントのまといです^^最近はお休みの日によくかき氷を食べに行きます!先日は松山にあるトモチコンフィチュールに行きましたいちごミルクがほんとに美味しくて、…続きを見る
  • ニューネイル☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-30 12:35:52.0
    投稿者:
    まとい
    みなさんこんにちは!アシスタントのまといです^ ^先日のおやすみにネイルを新しくしてきました♪今回は夏っぽく黄色のキラキラ☆可愛くてついつい見ちゃいます^^
  • ミルクティーベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-24 13:54:12.0
    投稿者:
    SERENA
    こんにちはSERENAです♪こちらのカラーはベージュなんですが前回、前々回にしたピンク色の残留があったので根本をリタッチして毛先も優しいブリーチをしてちょっとくすませるような色…続きを見る
  • 風味花伝
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-21 16:14:56.0
    投稿者:
    なぎ
    こんにちは!アシスタントのなぎです!先日友達と風味花伝にランチに行ってきました!初めて行くお店は新鮮で楽しいです(*^^*)私が食べたのは季節のメニューで夏野菜をつかったランチ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハウス(HOUSE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー+【バイカルテ】ヘアエステ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+カラー+高濃度炭酸ヘッドスパ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カット+カラー+【oggiotto】オートクチュールヘアエステ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【立体感ハイライト】カラー+カット+バイカルテヘアエステ ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【透明感ダブルカラー】+カット+バイカルテヘアエステ ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【期間限定】初めてご来店の方 全メニュー20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン・セット割の併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハウス(HOUSE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/