1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ハウス(HOUSE)  >  
  6. ブログ

ハウス(HOUSE)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2024年
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-14 17:21:01.0
    投稿者:
    SERENA
    新年あけましておめでとうございます♪HOUSEは5日から営業開始でした♪先日は成人式で着付けやヘアセットをさせて頂きましたのでそちらもまたブログにて投稿させて頂きますね!2024年…続きを見る
  • 2023年
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 19:23:37.0
    投稿者:
    eri
    こんにちは。今年もHOUSEにご来店くださり本当にありがとうございました。長かったコロナの制限も無くなり通常の生活にやっと戻れました。コロナの時も久しぶりの通常に戻った今年も…続きを見る
  • 2023年ありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 12:37:03.0
    投稿者:
    SERENA
    こんにちはSERENAです◎今日で年内の営業最終日になります!2023年もたくさんの素敵なお客様との出会いがあり、すごく良い一年にして頂きました!本当にありがとうございました!!!…続きを見る
  • カラーセミナー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-01 17:35:17.0
    投稿者:
    SERENA
    こんにちは!SERENAです!先日広島で行われたLECOの内田さんとsikiの磯田さんのカラー講習に行ってきました^^美容業界の第一線で活躍されている方々の技術や発想はすごいなぁと生で…続きを見る
  • 講師として
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-13 00:13:24.0
    投稿者:
    近藤 裕斗
    こんにちは!近藤です!休日に河原ビューティーモード専門学校に講師の裏方で行って来ました!一緒にカラーを塗ったり、乾かしたりするくらいのサポートでしたがお店のスタッフがカウ…続きを見る
  • 5月 ありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-31 01:01:17.0
    投稿者:
    近藤 裕斗
    こんにちは!近藤です!とうとう5月も最終日。僕の毎日ブログアップチャレンジもこれにて休止ということでこれまでに毎日ブログチャレンジをしたこともあったのですが、更新し忘れて…続きを見る
  • 最近頑張っていること、、!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-30 10:11:50.0
    投稿者:
    ai
    こんにちは!aiです!^^最近は、カラーの塗布練習を頑張っています!写真はウィッグを使ってカラー練習をしている私です、、、!スタッフのeriさんとSERENAさんに見ていただきながら…続きを見る
  • jurk
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-24 17:00:24.0
    投稿者:
    SERENA
    先日の月曜日に新居浜であったjurkのyouさんによる講習に参加してきました!都会の最先端の美容師さんの技術やマインドを聞くと毎回もっと頑張らないとという気持ちになります!!!…続きを見る
  • 甥っ子参上
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-02 08:19:34.0
    投稿者:
    近藤 裕斗
    こんにちは!スタイリストの近藤です!先日、甥っ子が髪を切りに来てくれました!髪を切られることが好きな甥っ子 今回は鬼滅の刃の炭治郎になりたいとのことで短くカットしました! …続きを見る
  • 顔まわりカット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-07 17:18:23.0
    投稿者:
    SERENA
    こんにちは!SERENAです!最近顔まわりの毛を切りこんだスタイルが可愛いなと思っています♪前髪をぱつっと切り揃えてるのに対してサイドの髪の毛を切ることによってこなれ感が出る気…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハウス(HOUSE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー+【バイカルテ】ヘアエステ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+カラー+高濃度炭酸ヘッドスパ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カット+カラー+【oggiotto】オートクチュールヘアエステ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【立体感ハイライト】カラー+カット+バイカルテヘアエステ ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【透明感ダブルカラー】+カット+バイカルテヘアエステ ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【期間限定】初めてご来店の方 全メニュー20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン・セット割の併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハウス(HOUSE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/