1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ヘアーサロンケント(Kent)  >  
  6. ブログ

ヘアーサロン Kent【ケント】

ヘアーサロン ケント

スマート支払いOK
  • 福島県郡山市片平町字新蟻塚154ー11
  • 《メンズ注目サロン》142号線

ヘアーサロンケント(Kent)のブログ

最新ブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • #60 【24】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-14 18:39:24.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    あけておりました。2024年。今年もよろしくお願いします。新年明けて2週間も過ぎてからの挨拶になってしまった事を、、、。本当にすまないと思っている。今年1発目は24に、ちなんで…続きを見る
  • #59 安くしてェ~。社長ぉぉぉ。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-09 20:08:08.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    最近、【夢グループ】の通販CMにどハマり中。って事で、今回の商品はこちらです。ハンディサイズのボディケアができる充電式美容器です。人間工学に基づいた優しく手になじむ洗練され…続きを見る
  • #58 ご近所物語
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-11 21:51:45.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    以前も問題に出ました。狭ぇ問題。そぉなんです。駐車場が3台分しかないんです。。ですが。ここに越して来て3年。ご近所さんが貸してくれる事になりました!!!!!店を背にして右側…続きを見る
  • #57 忘れる事はないでしょう
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 18:25:03.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    悩んでる身体が熱くて 指先は凍える程冷たい「どうした はやく言ってしまえ」 そう言われてもあたしは弱いあなたが死んでしまって あたしもどんどん年老いて想像つかないくらいよ そ…続きを見る
  • #56いい仕事してますね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-22 18:11:00.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    午前中に行ってきました。ダリア整骨院。いい仕事してますね。ついに僕も理容3代疾病の1つとも言われる腱鞘炎になりました!!!あざっす。職に認められ、職業病に。でそんな時には…続きを見る
  • #55よくある質問コーナー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-21 15:54:30.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    Q:Kentさんは1日何人くらいカットしてますか??A:ハイ。1日平均20人前後です。Q:一日中ハサミを動かしていて、腱鞘炎などにはならないのですか??A:ハイ。なりました。明日朝…続きを見る
  • #54 働きマン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-14 20:13:56.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    お知らせ!!10月からですが、営業時間を変更します!!土日祝日は今まで通り9:00~20:00※ネット予約で入れるメニューの時間が最終受付になってます!!で。平日を2部生にします。…続きを見る
  • #53 色々ありました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-13 20:13:04.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    ブログの投稿も、朝のラジオ体操くらい日課にならず・・・。前の投稿から3ヶ月が経過しております。色々ありました。6月 42歳になりました。やっと、3年の呪縛最終年です。7月 …続きを見る
  • #52ヘアーサロン【Kent】改め
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-30 20:30:47.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    毎月、月末の月曜日の定休日を利用して施設に訪問でカットに行かせて頂いております。利用者の人数も多いので1日では終わらず、営業日の午前中も店を閉めて行かせていただいておりま…続きを見る
  • #51 ご機嫌取りじゃございません。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-18 19:44:25.0
    投稿者:
    高根 秀彰
    おすすめメニューと言っても【Kent】のメニューじゃございません。【すずや食堂】のマスターさんが【Kent】に来てくださってまして。まぁ、そこの全メニューが美味い。マスターのご機…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロンケント(Kent)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

  • 平日限定
  • 20時~21時
  • スタイリスト指定

【平日限定ゲリラクーポン】20時だョ!KENTに集合!!

来店日条件:
平日20時~21時
対象スタイリスト:
高根 秀彰
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,000

メニュー選びに迷ったら、とりあえず普通のコース【60分】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,000

【月1推奨】頭皮&お肌のメンテナンス※カット無し

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,000

【NEW】フルコース≪90分≫

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,500

【NEW】たまには贅沢フルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,800

頭皮集中ガチケアコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロンケント(Kent)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/