1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 佐賀トップ  >  
  5. ピッカヘアーデザイン(PICKA hair-design)  >  
  6. ブログ

白髪ぼかし/髪質改善/ハイライト PICKA hair-design【ピッカヘアーデザイン】

シラガボカシ カミシツカイゼン ハイライト ピッカヘアーデザイン

  • 佐賀県佐賀市鍋島6-1-9
  • 佐賀市鍋島 医大近く 白髪ぼかし ハイライト 髪質改善 縮毛矯正 白髪染め

ピッカヘアーデザイン(PICKA hair-design)のブログ

2018年5月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 久しぶりにスタッフみんなでBBQ
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-31 08:20:11.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    先日の火曜日はスタッフみんなでBBQ☆私どもの会社は(株)ヘアーコーポレーション私達の会社は佐賀で30年以上、美容師として佐賀の皆さんに綺麗の提供ができるよう、頑張らさせして…続きを見る
  • なるべく痛ませない縮毛矯正
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-30 09:43:04.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    pickaでは今まで癖を生かしたスタイル。なるべく縮毛矯正をかけないで済むようなブログやスタイルを提案させて頂いてきましたが、モチロン縮毛矯正をされるお客様もいらっしゃいます…続きを見る
  • 縮毛矯正をやめたくて、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-05-29 10:18:27.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    癖が気になるこの季節。「また矯正かけなきゃ..」って思われますよね。でもちょっとお待ちください。【もし、縮毛かけなくてもいい感じに慣れるとしたらいかがでしょうか!?】広がる…続きを見る
  • くせ毛の納め方  あほ毛編☆
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2018-05-27 08:44:12.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    やって来ました。 梅雨到来。ムワッとした癖が広がる季節でございます。私どもpickaのお店では、癖に悩むお客様、癖を活かしたカットスタイル。ポイントで済む縮毛矯正などの解決ブロ…続きを見る
  • 後頭部のペタリが気になる方は
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-05-25 09:16:25.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    髪の毛の悩み..人それぞれいろんな悩みがありますよね!?自分なんかは36才男性。そろそろオデコの後退と真剣に向き合っていかなければwと思っています。さぁ、今日のお悩みは後頭部…続きを見る
  • ポイントの縮毛矯正
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-22 09:46:11.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    どうしても癖が気になる!!「最近、雨が多いわね.. そろそろ梅雨かしら?」「また縮毛矯正かけなきゃ。」嫌な時期がやって参りました。癖毛さんには大敵、、梅雨の到来です。ジメジ…続きを見る
  • 癖毛さんのカット 縮毛矯正 ダメージ編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-21 12:59:11.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    最近、雨も多く、そろそろ梅雨... 憂鬱ですよね!?特に癖毛さんにとっては..近年、縮毛矯正が進化し結構癖の強い方でも、誰でも綺麗なストレートに☆なんて簡単になる時代ではあるん…続きを見る
  • 癖毛さんカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-05-15 07:58:27.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    今日は癖毛を活かしたカットブログを書かしてもらいます。「長年の縮毛強制..」「何年とやってきた矯正..」「私いつまでやり続けるのかしら!!?」そんな思われてる方も多いはずでも…続きを見る
  • ヘアカラーのダメージ〔白髪染め〕
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-14 11:23:11.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    毎月染める白髪染..「なんだか髪の毛がパサパサに..」 「どうにかならないかしら!?」 誰もが一度はやった事のあるヘアカラー。毎回繰り返して行くの髪の毛がどんどん痛んでいってし…続きを見る
  • マッシュ系ショートスタイルの解説
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-05-11 09:01:56.0
    投稿者:
    太田 雄二郎
    大人可愛いマッシュショート☆☆☆凄くお似合いだと思います☆☆☆近年のショートブーム。ヘアカタや芸能人いろんな方が短く切られてますよね☆ショート大好き美容師としては嬉しい限…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピッカヘアーデザイン(PICKA hair-design)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

皆さんのお話をシッカリとお聴きします*最初のカウンセリング時間かかります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,560

 【人気no.1】白髪ぼかしカラー+カット  体験コース ¥13200→¥10560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪染め 白髪ぼかし白髪ぼかしハイライト

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,080

【白髪ぼかしハイライト☆】+カット 体験コース¥17600→¥14080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪染め

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥9,900

新メニュー☆ トリートメント【質感】 矯正とトリートメントの中間です。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

癖毛を活かすカット☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,080

髪質改善トリートメント☆+カラー+カット 体験コース ¥17600→¥14080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪染め 白髪ぼかし 髪質改善

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピッカヘアーデザイン(PICKA hair-design)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/