1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 美容室 レア(lea)  >  
  6. ブログ

美容室 lea

ビヨウシツ レア

  • 愛知県豊橋市佐藤5丁目1-18
  • 小池駅より車で約7分

美容室 レア(lea)のブログ

2018年1月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 肩凝り腰痛対策は大切ですよ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2018-01-30 16:29:13.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは^ ^昨日から軽くギックリ腰になってます( ; ; )わりと腰痛対策でストレッチはしているのですが、寒さと運動不足から腰が痛いです。肩凝りや腰痛をお持ちの人って多いと思…続きを見る
  • お知らせ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-28 17:35:01.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは^ ^外はまた雪が散らついてます。まだまだ寒い日が続きますね。インフルエンザも大流行してますので体調管理にはお気をつけ下さいね!お知らせです。来週2月4日日曜日は友…続きを見る
  • 春スタイル始めました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-25 09:56:13.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    おはようございます^ ^今朝もかなり冷え込みましたね。雪が心配でしたが、積もってなくてよかったです。寒さは厳しいですが、ヘアスタイルはそろそろ春を意識してますよ♪春スタイル…続きを見る
  • 今週は寒いです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-23 13:35:07.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは^ ^昨日から関東では雪で大変ですね。普段なかなか雪になれてないと、大変な事になります。去年は豊橋でも雪が降り僕も歩いて出勤した事を思いだしました。大人になると雪…続きを見る
  • 明日アレンジ教室開催します♪
    ビューティー
    投稿日:
    2018-01-20 10:33:09.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    おはようございます^ ^週末スタートです。天気も良くあったかいのでお出かけ日和な週末になりそうですね!さて、明日の日曜日はサーラ暮らしときめきアカデミーにてアレンジ教室を開…続きを見る
  • 知ってましたか?^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-18 08:18:28.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    おはようございます^ ^ようやく雨が上がり朝から洗濯しながらブログを書いてます笑タイトルの知ってましたか?って何を?美容室leaの受付時間は平日は19時、土日祝日は18時までなんで…続きを見る
  • のんびり休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-15 19:06:16.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんばんは^ ^お休みの今日はかなーりゆっくりとしました!笑充電完了しました^o^明日からまた全力で1週間がんばれます!スマイルコレクション☆美味しい物もたくさん食べた1日でした…続きを見る
  • 美容師の楽しさ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-12 22:00:44.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんばんは^ ^今週は火曜から今日までなんだかとても忙しく、12月のような感じでした!お昼ごはんは食べないのに痩せないのはなぜなんでしょう笑明日明後日のは時間メニューによりま…続きを見る
  • 酵素ドリンク大人気です♪
    ビューティー
    投稿日:
    2018-01-11 07:42:51.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    おはようございます^ ^年末からずっと在庫切れしていた酵素ドリンクが入荷しました!これ、本当に大人気です!僕も11月の取扱直後からのんでます。味が美味しいので続けやすいです!…続きを見る
  • 目標見つけました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-07 14:32:22.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは^ ^今日はあちこちで振袖の人を見かけましたね。明日の成人の日の前に、成人式がありました。leaは着付けができない等の理由で、成人式のお客様はお受けしていません。美容…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 レア(lea)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,300

大人気縮毛矯正☆美髪ストレートパーマ+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,200

おすすめケア☆美髪ストレートパーマ+カット+シルク髪トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥23,200

美髪ストレートパーマ+リタッチカラー+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,840

☆おすすめツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット+カラー♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,830

☆ツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット+オーガニックカラー♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,400

☆ツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 レア(lea)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/