1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 美容室 レア(lea)  >  
  6. ブログ

美容室 lea

ビヨウシツ レア

  • 愛知県豊橋市佐藤5丁目1-18
  • 小池駅より車で約7分

美容室 レア(lea)のブログ

2023年10月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 12月の予約解放しました☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-28 13:29:16.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今週はずっと気持ちのいい天気が続きましたね。今週末も予約マックスです。お帰りの際に次回のご予約を入れてくださる方も多いのですが、ネット予約の12月を解放しました…続きを見る
  • 10月ももう終わります☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-26 12:32:14.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今日も日中はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。10月も残り一週間ほどとなります。早いです、早すぎます。12月のご予約も少しずつ入ってます。特に土曜日日曜日は早めの…続きを見る
  • ファッションを楽しみましょう☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-10-24 13:39:02.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今日も朝からいい天気で、気温が上がって暑いくらいです。毎日気温が違うので着る服を悩みますよね。こんな時期にオススメのファッションアイテムはニットベストです!前…続きを見る
  • おすすめカラーはこちらです☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-22 14:22:47.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪昨日今日と豊橋まつりがありましたので駅前周辺は賑やかだったみたいですね。夜の市民総踊りは風が強く寒かったですが沢山の人が楽しんでました。僕も観に行こうかと思っ…続きを見る
  • 韓国好きはsachicoにお任せ下さい☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-20 12:56:36.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今日はsachicoも出勤です。今週月曜から韓国に行ってました。今年2度目の韓国です。韓国の美容やグルメなどめちゃくちゃ詳しいですので興味ある方は色々聞いてくださいね…続きを見る
  • 今週始まりました☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-18 10:20:13.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪月曜火曜と僕とsachicoの2人共休みでしたので定休日でした。sachicoは明日までお休みとなります。特にsachicoの予約がネットから取りづらくなってます。予約の調整や、遅…続きを見る
  • 大人ハイライトのすすめ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-14 12:40:30.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今週末は朝から1日予約がMAXです。平日が少しゆっくりしていた日があったのでその反動でしょうか。沢山の予約表をみると1日のメニューや動きを頭の中でシュミレーション…続きを見る
  • スタイルチェンジのすすめ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-12 10:25:43.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    おはようございます♪今の時期は運動会やお祭りなど色々イベントがあります。僕も先月末に息子の運動会があったり、町内のお祭りもありました。気合いの入った方はお祭りに合わせてヘ…続きを見る
  • 目元ケア始めましょう☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-10 11:44:37.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪昨日は1日肌寒かったですが、今日は気温が上がってます。まだ半袖をしまうのは待っても良さそうですね。今週の予約状況ですが、週末はほぼ空きがありません。平日でした…続きを見る
  • 準備が大切です☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-08 16:27:04.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今日は三連休の中日です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?本日sachicoは結婚式出席の為お休みです。明日は僕がお休みを頂きます。お店は僕が1人ですがしっかり営業して…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 レア(lea)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,300

大人気縮毛矯正☆美髪ストレートパーマ+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥23,200

美髪ストレートパーマ+リタッチカラー+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,200

おすすめ美髪ケア☆美髪ストレートパーマ+カット+集中トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,840

☆おすすめツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット+カラー♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,830

☆ツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット+オーガニックカラー♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,400

☆ツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 レア(lea)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/