1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 美容室 レア(lea)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

美容室 lea

ビヨウシツ レア

  • 愛知県豊橋市佐藤5丁目1-18
  • 小池駅より車で約7分

美容室 レア(lea)のブログ

最新ブログ一覧

1271件のブログがあります

前へ 5/128ページ 次へ

  • ヘアセットお任せください☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-19 16:01:47.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今日は豊橋の小学校の卒業式がありました。sachicoは朝早くからヘアセットのご予約があり、頑張ってました。結婚式や二次会などちょっとした際のヘアセットはぜひお任せ…続きを見る
  • 週末いかがお過ごしですか?☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-17 11:51:06.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪昨日は暑いくらいの一日でしたが、花粉がきつかったみたいで花粉症の方には辛かったですね。明日からはまた寒くなるみたいで、毎日着る服をどうしようかと悩みます。今日…続きを見る
  • 春です、髪を切りましょう☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-15 11:13:28.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    おはようございます♪今週はポカポカ春を感じる陽気が続いてます。週末まで続くみたいですのでお出かけ日和になりそうですね♪春休みの時期と重なってどこにいっても混雑してますが、…続きを見る
  • 今週空きあります☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 15:51:12.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今日は朝からすごい風ですね。洗濯物が吹き飛ばされそうです。豊橋の冬から春は風が強いイメージがありますが、ほんとに実感する日が多いです。早くポカポカな春になると…続きを見る
  • 3月9日☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 08:45:46.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    おはようございます♪3月9日です。毎年この日はレミオロメンの曲を聴きたくなります。若い頃はよくカラオケで歌いました笑今週末は終日満員御礼です。全力でカットさせて頂きますので…続きを見る
  • ドキドキ初カラー☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-07 18:22:53.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪最近天気が良くない日が多い中で、貴重な晴れでしたね。皆様たくさん洗濯しましたか?笑雨の日は洗濯物が乾かなくて困りますが、通い始めたチョコザップには洗濯機と乾燥…続きを見る
  • 4月の予約解放しました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-05 15:26:01.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今日はsachicoが休みになります。1人営業ですが朝から予約が切れずにあるので楽しく忙しく過ごしてます。最近僕とsachicoはハサミを新調しようと色々なメーカーからサン…続きを見る
  • 今週もありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-03 18:17:07.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪3月に入り高校を卒業した方がカラーに来てくれたり、新規の縮毛矯正のお客様が来てくれたりと忙しく過ごせてます。この週末もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとう…続きを見る
  • 3月スタートです☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 17:28:37.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今日から3月スタートです。3月は1年の中で12月に次いで忙しくなる時期です。特に週末は早くから予約が埋まりますので早めのご連絡をお願いしますm(__)mいよいよ春を感じ…続きを見る
  • 花粉大丈夫ですか?☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-28 15:45:30.0
    投稿者:
    辻本 高伸
    こんにちは♪今週は月曜からお天気はいいのですが、風が強く花粉が飛びまくりです。皆様は大丈夫ですか?sachicoが花粉症対策として鼻うがいを用意してくれたのですが、鼻うがいした…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 レア(lea)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,300

大人気縮毛矯正☆美髪ストレートパーマ+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,200

おすすめケア☆美髪ストレートパーマ+カット+シルク髪トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥23,200

美髪ストレートパーマ+リタッチカラー+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,840

☆おすすめツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット+カラー♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,830

☆ツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット+オーガニックカラー♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,400

☆ツヤ髪ケア☆シルク髪トリートメント+カット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 レア(lea)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/