1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 池袋・目白トップ  >  
  5. トウキョウ ゴブ(GOB)  >  
  6. ブログ

TOKYO GOB【トウキョウ ゴブ】

トウキョウ ゴブ

スマート支払いOK
  • 東京都豊島区池袋2-60-11
  • 池袋駅西口徒歩7分。北口徒歩5分劇場通り沿い。池袋二丁目交差点すぐ。

トウキョウ ゴブ(GOB)のブログ

最新ブログ一覧

193件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • リラックス
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 10:34:43.0
    投稿者:
    中里 剛徳
    こんにちは!TOKYOGOB の中里です。寒い日は、風呂に限りますね!最近、というか前からなのですがスパに行くのが好きで、行く時は車で埼玉や千葉まで行って疲れを取りに行きます。車…続きを見る
  • 休日&眉毛カット
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 11:01:53.0
    投稿者:
    長澤 勇輝
    こんにちは長澤です!この間休日にGOBにお邪魔させて頂きました!オシャレベイビーをイメージして赤ちゃん用サングラスをかけさせましたが、我が子可愛すぎます、、。^_^少ない髪の毛…続きを見る
  • 春よ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 13:55:43.0
    投稿者:
    吉田 明弘
    こんにちは、吉田です桜があっという間に散ってじわじわと暑くなってきましたね皆さん花見しましたか?桜は日本人にっとて特別なお花ですよね自分のお花見は缶ビール片手に夜桜見たく…続きを見る
  • 桜満開
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-04-05 16:31:44.0
    投稿者:
    梅川 裕史
    天気が良くない日が続いてますがいかがお過ごしですかもうすぐ入学式ですね学生限定クーポンなどもご用意してますのでこの機会にイメチェンしてみてはいかがですか?
  • まだまだ赤ちゃん
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 12:51:12.0
    投稿者:
    長澤 勇輝
    こんにちは!長澤です!赤ちゃんって寝ててもしれっと起きるんですよね~寝起きの決定的瞬間を撮ることに成功しました^_^最終的にはご機嫌笑顔も撮ることに成功。だいぶ成長したけど…続きを見る
  • 求人募集でーす
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 15:35:35.0
    投稿者:
    吉田 明弘
    こんにちは 店長の吉田です最近暖かくなって参りましたねーこの時期は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります私も幾度となく環境が変わり関わっていく人も変わっていき…続きを見る
  • 成長が早い!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 15:10:29.0
    投稿者:
    長澤 勇輝
    こんにちは!長澤です!この間休みの日に息子と戯れていたら、つかまり立ちをしていました!子供の成長ってなんでこんなに早いんだろうって思っちゃいますね、、つかまり立ちとハイハ…続きを見る
  • もうすぐ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 14:55:31.0
    投稿者:
    梅川 裕史
    最近天気が良くないですがいかがお過ごしでしょうかいよいよ19日にいつも来てるお客様のボクシングの試合があります!大久選手、応援してます!ヘアスタイルもバッチリ決まってますね…続きを見る
  • 刈り上げ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-20 10:22:00.0
    投稿者:
    吉田 明弘
    こんにちは吉田です 2月だけどだいぶあったかいですけどまだ油断はできないですねけれど寒さに負けず刈り込んでましょう!GOBの刈り上げはこだわってますフェードもバッチリ!GOBの…続きを見る
  • トレーナー
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-02-14 11:59:50.0
    投稿者:
    梅川 裕史
    雪が降ったり、暖かくなったりで服装に困る季節ですね!こちらはGOBオリジナルトレーナーですバックプリントはなく左胸にワンポイントロゴとなっております!これから花粉症や寒暖差で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トウキョウ ゴブ(GOB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

2回目からのご予約の方はアプリ予約がオススメ!Appのメンテナンス割がお得

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらのクーポンでは予約はできません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,000引き

1日3名様限定!ご新規様1000円割引クーポン★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定、クーポン併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【学割U24】新規学生限定全メニュー20%オフ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規学割24

  • カット

¥5,500

今月限定【メンズ】新規様☆フェードカット¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hotpepper利用

  • カット
  • その他

¥4,900

【メンズ】新規様☆カット+シャンプー+眉カット ¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hotpepper利用

  • カット

¥3,200

【メンズ】新規様☆カットのみ¥3200※フェードカット除く

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hotpepper利用

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トウキョウ ゴブ(GOB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/