1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ルシュ(Leshu)  >  
  6. ブログ

Leshu

ルシュ

スマート支払いOK
  • 愛知県豊田市東山町1-10-12
  • 高橋イオンから徒歩約3分/おいでんバス「渋谷町一丁目」バス停から徒歩約1分

ルシュ(Leshu)のブログ

プライベートのブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 卒業&入学
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 23:35:35.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    お久しぶりです♪吉田です(*´ `*)3月中学卒業4月高校入学しました色々大変でしたがこれも皆様のおかげで無事にここまで2人これました。本当に感謝しております(=´∀`)人(´∀`=)…続きを見る
  • 休日‥★
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 18:51:53.0
    投稿者:
    山田 恵
    こんにちは!山田です^^私事ですが育休から復帰をさせて頂いて10か月が経ちました。お客様と支えてくれるスタッフや周りの暖かい方々のおかげで育児奮闘しながらも毎日楽しく過ごさせ…続きを見る
  • 復帰のお知らせです
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-04 04:35:57.0
    投稿者:
    山田 恵
    こんにちは山田です*お久しぶりの投稿で私事ではありますが、4月中旬より育児休暇から復帰させて頂いております。産休に入る際はお客様から暖かいお言葉を沢山かけて頂き本当にあり…続きを見る
  • 令和2年スタートですね☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-18 23:08:26.0
    投稿者:
    山田 恵
    こんにちは!山田です(*^o^)ご挨拶が遅くなりました!新年、明けましておめでとうございます成人式も無事に終えて、今年も更に多くのお客様のお手伝いをさせて頂く事ができました!皆様…続きを見る
  • 講習会!
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-25 22:41:41.0
    投稿者:
    山田 恵
    今日は講習会でした!とっても刺激になって楽しい講習会でした(^^)講習前には植田さんと大須食べ歩き-!!☆と言うことで,植田さんおすすめのたこ焼きやさんに並ぶ予定‥               …続きを見る
  • ウメ取り
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-06 14:53:09.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。植田です。学校行事の梅取りをしてきました。今年は、とっても梅が小さかったのですが、その分、大量の梅を収穫することが出来ました\(^o^)/皆、「一番大きい梅はどれ…続きを見る
  • 運動会のためお休みありがとうございました(≧∇≦)
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-03 12:04:39.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    先日は運動会のためお休み頂いきありがとうございました(*´ω`*)ご予約ずれて頂いたお客様大変申し訳ございませんでしたm(__)mありがとうございました(*´ω`*)お休み頂いたお陰で…続きを見る
  • 三連休ありがとうございましたm(__)m
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-19 23:18:28.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    こんにちは(・∀・)ノ吉田デス★今週わGW明けにLeshu三連休頂きありがとうございましたm(__)mお陰でstaff皆三連休って事もあり各自リフレッシュ旅行できました(*≧∀≦*)私わずーっと…続きを見る
  • 授業参観
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-19 12:48:54.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは植田です。授業参観を見に行ってきました!教室で、あさがおの種まきをする授業でした(o^∀^o)鉢に土を入れる作業を外ではなく部屋でしたので、親としてひやひやしながら子…続きを見る
  • 初めてのお花祭り
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-09 09:09:48.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは植田です(^-^)お花祭りを初めてしてきました!お釈迦様の回りをお花一杯に飾りつけをして、甘茶をお釈迦様にかけてお祝いをする行事です(*'Q'*)4月8日(月)がお釈迦様のお誕…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシュ(Leshu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,460

  • 平日限定

【平日限定】カット ¥10%off

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/平日限定

  • カット
  • トリートメント

¥7,430

  • 平日限定

【平日限定】カット+cotaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥7,430

  • 平日限定

【平日限定】カット+スキャルプ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,380

  • 平日限定

【平日限定】カット+スロウカラー+cotaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,880

  • 平日限定

【平日限定】カット+低刺激カラー+cotaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,870

  • 平日限定

【平日限定】カラー+スキャルプ+cotaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシュ(Leshu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/