1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ルシュ(Leshu)  >  
  6. ブログ

Leshu

ルシュ

スマート支払いOK
  • 愛知県豊田市東山町1-10-12
  • 高橋イオンから徒歩約3分/おいでんバス「渋谷町一丁目」バス停から徒歩約1分

ルシュ(Leshu)のブログ

吉田 早矢子のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 卒業&入学
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 23:35:35.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    お久しぶりです♪吉田です(*´ `*)3月中学卒業4月高校入学しました色々大変でしたがこれも皆様のおかげで無事にここまで2人これました。本当に感謝しております(=´∀`)人(´∀`=)…続きを見る
  • 2月お休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-22 18:08:15.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    こんにちは!吉田です(≧▽≦)2月のお休みのお知らせデス★3日(月曜)10日(月曜) 11日(火曜)17日(月曜) 18日(火曜)24日(月曜)となっております★先日わ日曜日お休み頂いてありがとう…続きを見る
  • 運動会のためお休みありがとうございました(≧∇≦)
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-03 12:04:39.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    先日は運動会のためお休み頂いきありがとうございました(*´ω`*)ご予約ずれて頂いたお客様大変申し訳ございませんでしたm(__)mありがとうございました(*´ω`*)お休み頂いたお陰で…続きを見る
  • 三連休ありがとうございましたm(__)m
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-19 23:18:28.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    こんにちは(・∀・)ノ吉田デス★今週わGW明けにLeshu三連休頂きありがとうございましたm(__)mお陰でstaff皆三連休って事もあり各自リフレッシュ旅行できました(*≧∀≦*)私わずーっと…続きを見る
  • 浴衣着てお祭りへ!Go!(≧▽≦)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-20 15:33:26.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    こんにちは(・ω・)ノ吉田です(・ω・)ノ毎日暑いですねΣ(ノд<)でも、そんな中町内的なお祭りへ行ってきました(*^▽^)/★*☆♪皆浴衣でいつもと違って可愛くなってルンルン(*´ω`…続きを見る
  • 5月のお休みのご案内デス(o^-^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-01 21:03:58.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    こんにちはヽ(・∀・)ノ吉田ですっヽ(・∀・)ノ今日めちゃ暑かったですねΣ(T▽T;)こんな日こそ!しっかりご飯&水分とって下さいね♪ヽ(´▽`)/前回わ焼き肉だったので今回わ中華…続きを見る
  • GW♪ヽ(´▽`)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-28 20:17:32.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    こんにちはヽ(・∀・)ノ吉田デス(o^-^o)GWで混雑すると思いその前に昨日家族で久しぶりに焼き肉屋へ行きましたっ(o≧▽゜)o♪めちゃめちゃ満足でしたっ♪(/ω\*)皆様はGWご予定お決…続きを見る
  • 2月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-02 14:11:53.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    吉田です!こんにちはヽ(・∀・)ノ先日、日舞の発表会があり、子供達のへアセット着付けやらせて頂きました★子供達わいつもの自分じゃなく可愛く変身出来て☆ルンルンで発表会本番舞…続きを見る
  • 1月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-10 14:42:25.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    吉田デスヽ(・∀・)ノ明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もスタッフ一同宜しくお願い致しますm(_ _)m年末年始は皆さまどうお過ごしでしたか???私は毎年実家で親&兄弟姉…続きを見る
  • 年末年始のご予約
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-24 00:00:13.0
    投稿者:
    吉田 早矢子
    こんにちはヽ(・∀・)ノ今日わ実家で一足早くにクリスマスケーキを食べて満足した吉田です(*ノ▽ノ)www でも…実家でだから人数が多くて均等に切ると…口に入ったのわほんのわずか…(…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシュ(Leshu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,460

  • 平日限定

【平日限定】カット ¥10%off

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/平日限定

  • カット
  • トリートメント

¥7,430

  • 平日限定

【平日限定】カット+cotaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥7,430

  • 平日限定

【平日限定】カット+スキャルプ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,380

  • 平日限定

【平日限定】カット+スロウカラー+cotaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,880

  • 平日限定

【平日限定】カット+低刺激カラー+cotaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,870

  • 平日限定

【平日限定】カラー+スキャルプ+cotaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシュ(Leshu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/