1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)  >  
  6. ブログ

hair&relax hau'oli【ヘア&リラックス ハウオリ】

ヘアアンドリラックス ハウオリ

  • 福島県郡山市鳴神3丁目200番 伊藤ビル101
  • 鳴神 /安高通り沿い

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のブログ

2018年1月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 大変申し上げにくいのですが。。。
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-28 17:55:17.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    幸田です。全てのお客様。1月も忙しく仕事をさせて頂きましてありがとうございます!大変恐縮ですが、1月29日から2月2日まで幸田は正月休みを取らさせて頂きます。お店は営業し…続きを見る
  • *遅くなりましたが、3日間ありがとうございました*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-28 09:19:35.0
    投稿者:
    佐山 眞紀
    今回行かせて頂きました講習ですが、あのカラーで有名な“カキモトアームズ”の最先端技術を学んで参りました!カキモトアームズさんと言えば、スタイリストとは別にカラーに特化した…続きを見る
  • 美容業界の謎。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-26 22:50:35.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    幸田です。実際美容師になってから疑問に思って仕方ないことがたくさんありました。技術的なことというよりは、暗黙の了解?しきたり?決まり?みたいなところに疑問を感じていました…続きを見る
  • 佐山の東京武者修行
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-26 17:33:36.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    幸田です。1月22日から24までの3日間、眞紀ちゃんが東京へ武者修行をして参りました。そして、それをこれから共有して新たなデザイン展開や、眞紀ちゃんの強み、ハウオリの強み…続きを見る
  • 悪天候
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-23 15:10:10.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    皆様、お足元の悪い中ご利用ありがとうございました。本日、悪天候ということもあり、スタッフの帰路を安全に確保するため早めに営業を終了させて頂きます。明日からは通常通り営業さ…続きを見る
  • *向上*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-19 17:05:38.0
    投稿者:
    佐山 眞紀
    前に宗市朗さんのブログでもありましたが、今月22日(月)から24日(水)まで東京に講習を受けに行って参ります!行く前からドキドキと楽しみな気持ちで溢れております笑去年から計画…続きを見る
  • *さりげなくハイライト*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-12 13:21:33.0
    投稿者:
    佐山 眞紀
    男性ですと女性より「カラーに対する目線が厳しい!」という事が多いのではないでしょうか?男性もヘアスタイルはお洒落にしたいし、ましてや毛量が多く髪が黒いと余計に重く見えてし…続きを見る
  • 感動した話。
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-11 00:16:52.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    僕、公言はしていますが結婚していて子供が二人います。昔話になりますが、興味のある方は最後まで読んでいただけるとありがたいです。6年ほど前、長男がまだお腹の中にいた時の話で…続きを見る
  • ブログの反応。と改装します。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-10 23:40:08.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    他のブログでも触れさせてもらいましたが、ハウオリのブログがデータ上異常に見ていただけています。通常平均の4倍くらいです。この件に関して本当に嬉しい結果と受け入れています。…続きを見る
  • *アクセントカラー*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-07 10:00:54.0
    投稿者:
    佐山 眞紀
    今回のお客様はもともとボブで少し髪が伸びたかな?くらいの長さだったのですが、飽きちゃった!というのもあり、重めのレイヤースタイルにちょこっとイメージチェンジしました☆もと…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥7,500

福島初上陸!髪質再生するバイカルテトリートメントついに登場♪TRのみ¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥11,360

福島初上陸!髪質再生するバイカルテトリートメントついに登場♪ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

新規の方限定☆全メニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
新規の方限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

☆ハッピーバースデークーポン割引全メニュー20%OFF☆幸田不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
他クーポン併用不可・誕生月の本人に限る

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【女性限定!!】2ヶ月以内にご来店の方全メニュー10%OFF☆ 幸田不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,500

  • スタイリスト指定

物江指名限定☆2月、3月限定ご新規様カットクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
物江 竜
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/