1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)  >  
  6. ブログ

hair&relax hau'oli【ヘア&リラックス ハウオリ】

ヘアアンドリラックス ハウオリ

  • 福島県郡山市鳴神3丁目200番 伊藤ビル101
  • 鳴神 /安高通り沿い

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のブログ

プライベートのブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 幸田のお正月休みが28日から始まります。
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-23 00:41:25.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    お世話になっております。題にもありましたように、お正月休みを28日から2日までいただきます。お客様にはご迷惑お掛けしますがご協力とご理解お願いいたします。スタッフも交換でお…続きを見る
  • 年末にもらった手紙から、例の食事会まで。自慢します
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-09 21:53:53.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    30日の夜に突然サプライズの手紙をもらい、ウルウルしたブログを書きましたが、その食事会を6日の夜に早速やってもらいました!それに招待されただけでも嬉しいのに、今回ご馳走にな…続きを見る
  • 僕なんかは。
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-09 19:45:53.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    独立をしてまだ3年目。可愛いスタッフと共に駆け抜けてきた思い出は、不甲斐ない僕からは想像できないくらいみんなが頑張ってくれました。まず、僕が雇用する際に必ず決めていること…続きを見る
  • *体験会*
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-28 13:37:11.0
    投稿者:
    佐山 眞紀
    何ヶ月か前に“自分の人生設計を考える”というテーマの勉強会をしたのですが、私の人生設計の中で「20代で取りたい資格を取り、30代からセミナーをしてみたい」といったことを書きま…続きを見る
  • *骨格診断!*
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-31 16:34:32.0
    投稿者:
    佐山 眞紀
    皆さんは“骨格診断”というものはご存知でしょうか?最近、雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられたりと話題にもなっております。骨格診断とは、『1人1人の体の質感やラインの特…続きを見る
  • 再燃。
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-26 08:55:06.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    興味がない方いると思いますが、今ゴルフとダイエットに夢中です。若い時にゴルフセットを頂いて始めたのは早かったのですが、あまり熱くなれず何年も眠らせていたんですがようやく面…続きを見る
  • *お休みありがとうございました*
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-25 15:27:55.0
    投稿者:
    佐山 眞紀
    3連休しっかり満喫させて頂きました!!美容業界で考えると、なかなか連休を頂けるというのもなかったりするのが常なのですが、8月は3連休に加え、有休もプラス1日頂きました。お客様…続きを見る
  • 暑気払いにて。
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-28 21:54:56.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    突然の5時半終了、大変ご迷惑おかけしました!皆様のご協力もあり、みんなで久しぶりにご飯を食べに行きました!なかなか気軽には行かないお店へ今回は連れて行き、みんな満腹で大変…続きを見る
  • オヤスミアリガトウゴザイマシタ。
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-05 21:08:18.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    先日、子供を理由に休みをとるという卑怯なブログを書いて頂いた休みだったのですが、実はもう一つやりたいことがありまして。もともと髪を切らせて頂いていたお客様が、ご来店前日キ…続きを見る
  • 5日に個人休いただきます。
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-29 17:48:51.0
    投稿者:
    幸田 宗市朗
    朝のやりとりで息子が今日は幼稚園がある日なのか休みなのかを毎日気にしています。「あと何回行ったら休み?」の問いに、「今日は休みだよ。」と返事が来ると顔がニヤケて、布団にう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥7,500

福島初上陸!髪質再生するバイカルテトリートメントついに登場♪TRのみ¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥11,360

福島初上陸!髪質再生するバイカルテトリートメントついに登場♪ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

新規の方限定☆全メニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
新規の方限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

☆ハッピーバースデークーポン割引全メニュー20%OFF☆幸田不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
他クーポン併用不可・誕生月の本人に限る

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【女性限定!!】2ヶ月以内にご来店の方全メニュー10%OFF☆ 幸田不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,500

  • スタイリスト指定

物江指名限定☆2月、3月限定ご新規様カットクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
物江 竜
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/