0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

hair&relax hau'oli【ヘア&リラックス ハウオリ】

ヘアアンドリラックス ハウオリ

  • 福島県郡山市鳴神3丁目200番 伊藤ビル101
  • 鳴神 /安高通り沿い

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2016-11-18 21:56:30.0
おめでとう
幸田です。先日、新しくスタッフに加わりました
『添田あすか』通称“あっちゃん”の歓迎会をひそやかにさせていただきました!

11月から一緒に働いてきて、この子は本当に22歳なのかよっっっ!!!

というくらい素直です。

※22歳の方がブログを見たときに不快な気持ちになっていたら申し訳ないですが、決して中傷を目的の内容ではないので最後までお読みください。


話は変わりまして、僕。ブログでもたまにアツイところを公開してしまうような人なんですが、普段もたまにアツイのが漏れてるようで、普段の中でもしてしまうことがあるんです。

僕、若い子にこんなにアツイ話しして大丈夫かな?!!

重荷にとられることやウザいなど、マイナスのことを気にしてしまいました。

幸田も毎日多方面に反省をします。

美容以外のことでも。

そんな中、LINEを交換したその夜に突然メッセージが入り、
「お疲れ様です。
今日は練習に付き合っていただき、
熱いお話ありがとうございました!
日々、幸田さんの信念の強さに
圧倒されそうですが
それに負けないくらい頑張ります!
また、昨日髪を切って頂いて
技術の高さを身をもって実感し、
幸田さんとお仕事ができることの
喜びをとても感じることができ
すごくいいきっかけになりました。
美容師としても、人としても
まだまだ未熟な私ですが
これからもご指導よろしくお願いします!

突然こんな事を言ってすみません…笑
どうしてもお伝えしたかったです!
明日もよろしくお願いします!」

っ!!

マジすか。めっちゃくちゃいい子じゃないですか!!!


いえ、幸田は冷静ですよ。冷静ですけどとんでもなく嬉しいお言葉。

こんないいスタッフに恵まれたのも縁ですし、僕が出来ることは全部やってあげたいと思います。

いい美容師に共になりましょう!

こんなに嬉しいことがあったのかというくらい舞い上がりそうになりましたが、そこは強がりな僕。

LINEの返信は塩対応をとって完了しましたが、クールぶってすみませんでした!

本当はめっちゃくちゃ嬉しいことでした笑

今後もご来店されるお客様には是非ともあっちゃんをよろしくお願いします!

嬉しい意見や厳しい意見もある業界ですが、しっかり福島で立っていける美容師に共に成長していきます!
おめでとう_20161118_1
あっ、LINEの内容載せるの許可とってます。大丈夫です。
ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli) 幸田 宗市朗
ご来店お待ちしております
stylist
幸田 宗市朗コウダ ソウイチロウ
投稿者
ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli) 幸田 宗市朗

stylist

幸田 宗市朗

コウダ ソウイチロウ

※2023年11月から幸田指名の割引一切なくなります。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥7,500

福島初上陸!髪質再生するバイカルテトリートメントついに登場♪TRのみ¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥11,360

福島初上陸!髪質再生するバイカルテトリートメントついに登場♪ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

新規の方限定☆全メニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
新規の方限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

☆ハッピーバースデークーポン割引全メニュー20%OFF☆幸田不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
他クーポン併用不可・誕生月の本人に限る

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【女性限定!!】2ヶ月以内にご来店の方全メニュー10%OFF☆ 幸田不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,500

  • スタイリスト指定

物江指名限定☆6月、7月限定ご新規様カットクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
物江 竜
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のブログ(おめでとう)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/