0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

hair&relax hau'oli【ヘア&リラックス ハウオリ】

ヘアアンドリラックス ハウオリ

  • 福島県郡山市鳴神3丁目200番 伊藤ビル101
  • 鳴神 /安高通り沿い

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2017-12-27 20:07:46.0
*前髪なし・ショートボブ*
大人っぽいショートボブ、
でも後ろはショートにさせ過ぎず、ボブ感が残るような仕上がり、
というご要望の中施術させて頂きました。
もともとセミロングの長さでバッサリのデザインだったのですが、
ずっと長さがある状態だったのを一気に切るのは勇気がいりますよね(´・ω・`)
よくあるのがずっと長かった髪をショートに切りたいな、と思ったときに
私に似合うのかな、とか
ボーイッシュになったりしないかな?など色々なことを思い浮かべると思います。

*前髪なし・ショートボブ*_20171227_1

初めてご来店頂く方はもちろん、
バッサリ切ろうかな?と考えている方にも
なりたいスタイルや好み、そのお客様にはどんなスタイルが合うのか、
というのをしっかり話し合い、決定させて頂いております。
ヘアスタイルを変える事で気分転換になることもあれば
その反面恐さも感じる方もいるかもしれません。
不安要素を取り除きながら安心してお任せ頂けるよう日々営業しております。

思っていたのと違う、
確かにこうしたいとは言ったけどやってみたら違和感、
うまくスタイリングができない、
など、もともと長さのある方がショートにしたときに上記のようになったというのも耳にします。
ショートは長さが短い分、頭の形がしっかり出てきます。
骨格や顔の形、髪質によっても考慮しながらカットをしていかないと、なにか違う?
ともなりますし、違和感を感じてしまいます。
スタイリングに関しても長さがあった頃と乾かし方やセットの仕方は変わってくるので、
カットして終わり。
ではなく、ご自宅に帰ってからしっかり再現していけるようお伝えさせて頂いております。

*前髪なし・ショートボブ*_20171227_2

共有をしっかりさせて頂くところから、ご自宅に帰った後の事まで。
日々その方がどういうライフスタイルを送っているのか、
どうスタイリングするのが1番その方にとって楽なのか、
扱いやすさにもこだわりと責任を持ってご提供させて頂いております。

なんだか硬い文章になってしまいましたが、
やっぱりせっかく切るのであれば、切ってよかった(´▽`)
と思って頂けるようなスタイル創り、こだわりを感じて頂きたいなと思い
ブログに書かせて頂きました。
バッサリ切りたいけど不安に感じている方、
是非ご相談下さい☆
素敵なヘアスタイルをご提供させて頂きます♪

今月は31日まで
又、1月2日より営業開始致しますので
皆様のご来店をお待ちしております☆
おすすめクーポン

20%オフ

  • メニューを選択して
    ご利用いただくクーポンです
  • スタイリスト指定

新規の方限定☆全メニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
新規の方限定
ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli) 佐山 眞紀
ご来店お待ちしております
stylist
佐山 眞紀サヤマ マキ
投稿者
ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli) 佐山 眞紀

stylist

佐山 眞紀

サヤマ マキ

丁寧な技術と接客、女性目線でキレイを引き出します♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥7,500

福島初上陸!髪質再生するバイカルテトリートメントついに登場♪TRのみ¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥11,360

福島初上陸!髪質再生するバイカルテトリートメントついに登場♪ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

新規の方限定☆全メニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
新規の方限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

☆ハッピーバースデークーポン割引全メニュー20%OFF☆幸田不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
他クーポン併用不可・誕生月の本人に限る

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【女性限定!!】2ヶ月以内にご来店の方全メニュー10%OFF☆ 幸田不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐山 眞紀、物江 竜
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,500

  • スタイリスト指定

物江指名限定☆6月、7月限定ご新規様カットクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
物江 竜
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアアンドリラックス ハウオリ(hair&relax hau'oli)のブログ(*前髪なし・ショートボブ*)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/