1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. クラク 笹塚店(KURAKU)  >  
  6. ブログ

KURAKU 笹塚 【クラク】

クラク ササヅカ

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区笹塚1-44-4
  • 京王線笹塚駅4分【インナーカラー/髪質改善/白髪染め/ヘッドスパ/TOKIO/縮毛矯正】

クラク 笹塚店(KURAKU)のブログ

2020年2月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 施術中のマスク着用OKです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-29 12:17:59.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    引き続きテレビでもコロナウィルスのニュースばかりですね。休校も始まり、自粛モードです。美容室は少しでもお客様に笑顔になっていただける場所になればと思っています。先日よりス…続きを見る
  • 気分を上げる事も大事。ヘアスタイルを変えよう
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-28 10:07:27.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    色んなニュースが毎日変化しながら放送されてます。これからは自宅で過ごす時間も増えると思います。学校が、休校になって大変な事もあると思います。「髪型を変えて、気分を変えて」…続きを見る
  • 新しい出会いがあればお別れもある
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-24 07:42:41.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    KURAKUの近所にあった元気屋さんというラーメン居酒屋さんが昨日で閉店しちゃいました。新しい場所で再始動するらしく、ありがとうの気持ちで行ってまいりました。結構スタッフみんな…続きを見る
  • クセ毛を理解すればカットでこんなに変わる
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-23 09:38:15.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    どうも。クセ毛の救世主 藤島です。 自分が今までたくさんのくせ毛のお客様を担当させてもらって一番感じることは「くせ毛を梳き(すき)すぎると最悪」ということです。ただくせ毛…続きを見る
  • 2/25(木)藤島お休みとなっております。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-19 14:29:52.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    大変申し訳ありませんが明日2/20(木)はお休みとなっております。金曜日以降はご予約可能ですので気軽にご連絡ください。お待ちしております
  • くせ毛のボブはドライカットで形をつくる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-13 09:44:02.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    クセで悩まれてる方の多くは左右非対称になりやすい。ボリューム感だったり、毛量だったり。でも1番はクセの出方が左右違う事が1番手入れを難しくさせている。髪の毛が濡れていると水…続きを見る
  • 春先どりのWカラー(ブリーチ)がおすすめですよ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-10 08:35:29.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    春に向けてトーンアップ希望するお客様が増えてきています。ブリーチオンカラーの方が透明感のある綺麗なカラーがでます。もちろんダメージはありますが、しっかりケアすれば写真のス…続きを見る
  • バレンタインウィーク!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-09 09:49:43.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    男の子が待ちわびてるバレンタインDayKURAKUでは2/7~16まで男の子だけじゃなく女の子にもちょっとしたバレンタインギフトをプレゼント中。お楽しみに
  • 休日にみんなで集まって勉強会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-08 09:51:20.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    先日の定休日はスタッフ全員が集まって向上する日。その名もレッスンday,みんなで、いろんな事を体験しました。是非、営業に生かしていきたいと思いました。本日夕方のご予約まだ可能…続きを見る
  • くせ毛のボリュームでショートにするのを諦めてる方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-05 14:29:57.0
    投稿者:
    藤島 裕幸
    こちらのお客様は顔まわりのくせと広がりで長年ショートにするのは諦めてました。今回、ショートにしたくてKURAKUを調べてご来店してくれました。まずはしっかりカウンセリングさせて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラク 笹塚店(KURAKU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,200

【くせ毛にお悩みの方◎】梅雨対策相談ストレートメニュー ¥13200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥11,550

女性に大人気♪ なりたいを叶える似合わせカット+超集中ケアトリートメント!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【次回来店まで艶髪続く】カット+艶カラー+トリートメント¥16500→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可/藤島指名+¥1100

  • カット
  • カラー

¥12,760

ブリーチ無し透明感カラー+カット¥15950→¥12760

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可/藤島指名+¥1100

  • カット

¥6,050

なりたいを叶えるカウンセリング+似合わせカット ¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カラー
  • その他

¥9,900

【白髪が減り、艶が出る!】高濃度水素カラー¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラク 笹塚店(KURAKU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/