1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. リーヘア(Ly hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

Ly hair(リーヘア)

リーヘア

  • 新潟県新潟市中央区東幸町4-10 ダイアパレスロイヤルシティ東棟テナント1F-2
  • 新潟駅南口徒歩13分 車で3分 駐車場あり 025-248-6608

リーヘア(Ly hair)のブログ

西巻 圭哉のブログ一覧

150件のブログがあります

前へ 15/15ページ

  • 明るめおベージュで気分も明るめ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-17 02:36:04.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    お客様フォトです!素敵なベージュですね!ブリーチなしでもこんなに綺麗な色味がでます!ツヤツヤにしたいって方!さらさらになりたい方!とにかくそめたい方!ぼくとトークを楽しみ…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-01-15 23:44:04.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    こんばんは!けいやです!マイブーム一発ギャグを披露させてください!おもしろすぎ注意です。いきます、、。ぐすぐす、ぐすぐす(^_^)鼻がムズムズするなあ~。アレルギー性ぴえん!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-01-15 01:26:13.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    最近のぼくの悩みを、皆さまに聞いていただきたいです!2つあります!ひとつめは洗濯物が乾かないことです!マメにするタイプではないので、まとめてやるのですが、、足りないな、!…続きを見る
  • 最近多いオーダーは◯◯!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-12 10:59:47.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    最近よくオーダーがでるカラーはベージュです!ナチュラルな色味で可愛いですよね^^ベージュ系のカラーは艶感が出やすいのも特徴です!是非一度お任せください!ご予約はインスタの…続きを見る
  • ぼくの秘密道具を大公開しちゃいます、、
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-12-29 00:50:28.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    こちら!キズパワーパッドプラス!!!!ぼくのお気に入りアイテムです!美容師の職業病である手荒れの味方です!!最近乾燥して手が荒れてます、、そんな今日はこの絆創膏を使って、…続きを見る
  • ぼくの自慢のスーパーカーです!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-12-26 21:09:05.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    昨日のブログに書いたスーパーカーです!笑埋もれちゃってますね、、車の中でも凍ってました!こんなに天気が悪くても来てくださるお客様には感謝しかありません!事故には気をつけて…続きを見る
  • なんと!今日は.....
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-25 23:08:26.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    今日は雪がすごかったですね.....!僕のスーパーカーちゃんは雪でうもっていました!明日その写真を公開したいとおもいます!クリスマスの今日は姉妹店のLy a jitto に出勤しました!…続きを見る
  • おすすめのランチ!
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-24 23:22:07.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    先日2号店に当たるLy a jitto の下にあるカフェの cafe the rad に行ってきました!タコライスがおいしかったです!! ぜひjittoに行ったら寄ってみてください!
  • なんと!合格しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-23 21:01:21.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    先日なんとお店のハイライトのチェックに合格しました!これからももっとお客様を素敵にできるようにがんばります!引き続きカラーモデル募集してるので、ご連絡はインスタグラムまで…続きを見る
  • !!ご挨拶させてください!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-10 01:05:56.0
    投稿者:
    西巻 圭哉
    こんにちは!keiyaです!21歳で去年新潟理容美容専門学校を卒業しました!今年からLy hairで働いてます!!是非顔を覚えてください!食べ物の話、ファッションの話大好きですー!!そ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リーヘア(Ly hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

《大注目!!》カット+カラー+5stepTOKIOトリートメント ¥9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 ブリーチメニュー対象外

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

《うるつや美髪+ケア》髪質改善キュアストレート+5stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,500

《うるつや美髪》髪質改善キュアストレート☆ ※ブリーチ毛対応可能

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【艶.色.手触り.全部取り☆】質感再整カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,400

《手軽に髪質改善☆》カット+質感再整フルカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,000

《艶レベル☆☆☆》プレミアム美髪矯正+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様が利用可能です。併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーヘア(Ly hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/