1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. カミーノ(Camino)  >  
  6. ブログ

Camino

カミーノ

  • 千葉県柏市柏2-9-9 La ville de Ashi 2F
  • 柏駅東口徒歩2分【当日予約OK】Tel 0471377526

カミーノ(Camino)のブログ

2018年7月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 白髪って元に戻りますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-30 09:36:41.0
    投稿者:
    瀬口 昌利
    Camino 瀬口です白髪って戻りますか?という質問は良くされるのですが結論から言いますと「戻る可能性はある」もともと白い髪に、メラニン色素を入れてくれるメラノサイトという細胞…続きを見る
  • 夏の頭皮には炭酸!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-30 09:35:59.0
    投稿者:
    瀬口 昌利
    Camino瀬口です男性は特に夏の汗などで頭皮がベタつくことも多いと思います普段取れない頭皮の汚れをスッキリ回復させる炭酸プチスパは、血行促進も兼ねてとても良いです海に入ると、…続きを見る
  • 「自分でスタイリングすると上手くいかない」を解決
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-28 09:35:15.0
    投稿者:
    瀬口 昌利
    Caminoでお伝えしているスタイリング術それは、お客様が「今まで」してきたスタイリングの仕方にワンポイントプラスするスタイリングです「明日から」「必ず出来る」という事をスタッ…続きを見る
  • 夏の湿気に負けないスタイリングポイント
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-27 09:43:36.0
    投稿者:
    瀬口 昌利
    Camino瀬口です夏は湿気で髪がまとまらない!という時に効果的なスタイリングは1・乾かした後に冷風で固定する髪は温まった後に冷める瞬間に形が固定しやすくなります。2・ミドル~ハ…続きを見る
  • カラーは光で見え方が変わるので実際に撮ってみました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-26 17:26:47.0
    投稿者:
    石岡 布路
    カラーは光の反射で暗く見えたり明るくも見えるって知っていましたか?飲食店やアパレルの店内は柔らかな光に見える白熱灯や間接照明等柔らかく見える【オレンジ系の光】会社のオフィ…続きを見る
  • モデルさんの宣材撮影に行ってきました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-26 16:25:04.0
    投稿者:
    石岡 布路
    今週もモデルさんとカメラマンさんと宣材撮影に行ってまいりました(^^)横浜で外の撮影だったので雰囲気のある写真が撮れましたよー!仕上がりが楽しみです!スタイリスト/ヘアメイク …続きを見る
  • 紫外線の髪への影響と対策方法♪
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-20 09:18:20.0
    投稿者:
    瀬口 昌利
    Camino 瀬口です暑い日が続いていますが夏は紫外線も強くこの紫外線がカラーの退色、ダメージ、パサつきなどの原因になります熱中症も騒がれていますが、髪へのダメージも保護してい…続きを見る
  • ※※お知らせ※※
    その他
    投稿日:
    2018-07-14 11:21:53.0
    投稿者:
    松本 和也
    こんにちは!    松本です(^^)お知らせです!今月末の28・29日の土日は柏祭りです♪♪いつもお車でご来店いただいている方、柏駅周辺が通行止めになりますのでご注意ください!ぜ…続きを見る
  • モデルさんの宣材撮影に行ってきました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-11 18:32:37.0
    投稿者:
    石岡 布路
    先日お休みの日を利用してモデルさんの紹介の資料となる宣材写真の撮影に行ってきました。私はヘアとメイクをさせて頂いております(^^)こちらの写真では、まだ写真が公開できる段階で…続きを見る
  • 自分でやると上手くいかないを「解決」していくお店
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-11 18:06:44.0
    投稿者:
    石岡 布路
    たくさんの美容室の中からの美容室選びはどうしてるんだろう。。美容室って本当に多いですよね!ウェブで探す場合◯◯が出来るお店◯◯が人気なお店等、沢山の情報から探すのは難しい…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カミーノ(Camino)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥7,920

カット+7ステップトリートメント ¥7920 ※癒しのマッサージシャンプー付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ 南口店ご利用の方不可

  • カット
  • カラー

¥9,990

カット+カラー¥9990  ・マッサージシャンプー付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ、併用不可、南口店ご利用の方不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

カット+超音波トリートメント ¥9900 ・癒しのマッサージシャンプー付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ 南口店ご利用の方不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,640

カラー+カット+7ステップトリートメント ¥13640・マッサージシャンプー付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ  南口店ご利用の方不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,960

【クセ収まり★★★☆☆】ソフト矯正+カット ¥14960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ 南口店ご利用の方不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,480

【クセ収まり★★★☆☆】ソフト矯正+カット+7ステップトリ-トメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ 南口店ご利用の方不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カミーノ(Camino)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/