1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. エスト 小倉(est)  >  
  6. ブログ

エスト 小倉(est)のブログ

2019年5月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 外ハネ?内巻き?ボブはどちらもできますよ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-31 10:03:27.0
    投稿者:
    本村 正文
    おはようございます^_^本村正文です。人気の『外ハネスタイル』『外ハネにしたい』→外ハネしやすいように切る『内巻きにしたい』→内巻きしやすいように切るではなくて『綺麗に計算…続きを見る
  • 外ハネボブは簡単に作れるんですよ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-30 18:57:37.0
    投稿者:
    本村 正文
    夏も近づきバッサリ切られる方も増えてきました。こんばんは。本村正文です。中でも人気の高い『外ハネボブ』これ巻き方が大事と思われる方も多いのですが『カットが何より大切です!…続きを見る
  • ミディアムが大人っぽい♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-30 18:49:15.0
    投稿者:
    中村 彩花
    こんにちは^_^中村彩花です♪♪いつもご来店くださるお客様がロングからバッサリミディアムに♪♪♪ミディアムはとても大人っぽい印象になります(*^^*)☆ワンカールだけでも形になり…続きを見る
  • ころんと可愛い♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-05-29 19:40:37.0
    投稿者:
    中村 彩花
    こんにちは^_^中村彩花です♪アクセサリーの新作です☆ころんと可愛いアクセサリーです(*^^*)キャッチにパールをぶらさげるのか、、悩んでいます☆2wayもいいですよね(*^^*)!!!仕…続きを見る
  • 耳にかけれる長さのショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-29 09:52:54.0
    投稿者:
    本村 正文
    おはようございます^ ^本村正文です。最近も人気上昇中の『ショートスタイル』耳にかけれるくらいの長さ良いですよね。えりもとはスッキリ切って涼しげに^ ^膨らみやすい方はオイルト…続きを見る
  • 室町にニューオープン!カジュアルフレンチ【cota 】
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-28 23:31:32.0
    投稿者:
    本村 正文
    友人がオープンしたお店のこーたろーという名前からお店の名前を『cota』に。名前がお店って良いですよね。親御さん大喜びだろ。定休日は火曜。ランチもやっているそうで12:00から14:…続きを見る
  • ハーフアップのおだんご♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-28 16:15:19.0
    投稿者:
    中村 彩花
    こんにちは^_^中村彩花です♪いつもご来店くださるお客様(*^^*)甘くなりすぎない位置でのハーフアップおだんご☆☆アレンジ自体は派手なのでシンプルなお洋服によく合います!(*^^*)…続きを見る
  • 中間から毛先はブリーチ沢山入れています。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-27 16:21:53.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんにちは。本村正文です。今回はタイトルにあります様に『ブリーチを沢山使用した』ヘアカラーです。表面は『細く少しだけ』毛先にかけて『力強く沢山』こんな感じで一度ブリーチ。…続きを見る
  • 結婚式参列ヘアアレンジ。ミディアムくらいの長さ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-26 09:58:29.0
    投稿者:
    本村 正文
    おはようございます。本村正文です。朝からもう寒くなくなりましたね。さて今月も結婚式に参列なされるお客様が、多数いらっしゃいます。シニヨンのアップスタイル。  長さはこのくら…続きを見る
  • ピンクバイオレットってそもそも色抜けしやすいので
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-25 18:05:07.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんばんは。本村正文です。タイトルにありますように『ピンク系』は色抜けしやすいんです。なので染める時は『バイオレット』を大胆に混ぜてやや濃いめに作るのが色持ちのポイントで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスト 小倉(est)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,980

カラー+カット+pt +髪質改善ケアマスク付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,600

人気No.1《先着5名様限定☆》カラー+カット+PT+髪質改善サブリミック

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お初めての方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

《1ランク上のプレミアム髪質改善》カラーカット+9STEP髪質改善サブリミック

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,630

《会社規定がある方でも出来る♪》ナチュラルハイライト+カラー+カット+PT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,730

  • スタイリスト指定

《しっかり筋感を出したい方に》コントラストハイライト+カラー+カット+PT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
宮崎 美嘉、緒方 沙弥華、本村 正文

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,040

《ブリーチ無しでカラーしたい方にオススメ》ダブルカラー+カット+pt

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスト 小倉(est)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/