1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. エスト 小倉(est)  >  
  6. ブログ

エスト 小倉(est)のブログ

2020年2月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 既に入っているハイライトはどうするの?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-29 12:51:52.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんにちは。本村正文です。『以前ハイライト入れたけど今回はどうすれば良いの?』そんな疑問を持たれる方も多いかと思います早速結論から。『活かせます』表面の部分だけハイライト…続きを見る
  • ゆるっと♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-28 18:16:15.0
    投稿者:
    中村 彩花
    こんにちは^_^中村彩花です♪結婚式の為伸ばし中のお客様(*^^*)!!理想な長さまでほとんど伸びました☆改めて後ろ姿を見ていただくと思ったより長い!と感じます(*^^*)前にやると少…続きを見る
  • 水曜日はレッスン日
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-27 17:23:56.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんばんは。本村正文です。水曜日はレッスンの日なんです。空いた時間を利用して、水曜日以外にもやる事はあるのですが今回はハイトーン派にオススメの『バレイヤージュカラー』とい…続きを見る
  • 可愛い新作♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-02-26 17:16:59.0
    投稿者:
    中村 彩花
    こんにちは^_^中村彩花です♪少しずつ。。アクセサリーの新作を作っています(*^^*)個性的なのですが合わせやすい☆デザインが好みだと再確認しました(*^^*)☆もう少ししたら店頭に並…続きを見る
  • ブリーチ履歴のある人はグラデーションがおすすめ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-25 15:52:33.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんにちは。本村正文です。僕のグラデーションカラーのこだわりは○伸びてもおかしくない○根元が暗めなので派手すぎない○ジグザグ感を綺麗に出す(バレイヤージュ)○毛先は色味を…続きを見る
  • 今どきショートはウエイト低めがルール
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-24 14:33:54.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんにちは。本村正文です。最近オーダーの多いショート。【ベリーショート】 耳がのぞく長さ【ショート】耳が隠れるくらい【ショートボブ】あご~肩の間くらい】とここでは定義しま…続きを見る
  • カラーをシャンプーする前のマッサージみたいなのって
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-23 12:23:02.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんにちは。本村正文です。美容室でカラーが終わりその後シャンプーされますよね?その際のシャンプー前になにやら頭皮や髪の毛をぬりぬり… 『早く気持ちいいシャンプーしてほしい…続きを見る
  • ヘアセット♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-22 17:54:19.0
    投稿者:
    中村 彩花
    こんにちは^_^中村彩花です♪2月終盤になり今週はセットのお客様がたくさんです♪(*^^*)フルアップと悩みましたが、、ひとつくくりになったお客様^_^♪その日の天候やドレスに合わせ…続きを見る
  • オススメのメニューはカットです。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-21 18:13:06.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんばんは。本村正文です。  Instagramや各種SNSでは『ハイトーンのカラー』や『ショートスタイル』など目を引くスタイルが多くなってきた様に感じます。勿論僕自身もせっかくSNSを…続きを見る
  • ヘアスタイルを作るときの僕の頭の中は
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-02-20 22:27:58.0
    投稿者:
    本村 正文
    こんばんは。本村正文です。デザインは基本的には『理論』で出来上がるものだと思います。勿論感覚は良いに越したことはありませんがヘアスタイルを作る上では圧倒的に理論が必要なん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスト 小倉(est)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,980

カラー+カット+pt +髪質改善ケアマスク付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,600

人気No.1《先着5名様限定☆》カラー+カット+PT+髪質改善サブリミック

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お初めての方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

《1ランク上のプレミアム髪質改善》カラーカット+9STEP髪質改善サブリミック

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,630

《会社規定がある方でも出来る♪》ナチュラルハイライト+カラー+カット+PT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,730

  • スタイリスト指定

《しっかり筋感を出したい方に》コントラストハイライト+カラー+カット+PT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
宮崎 美嘉、緒方 沙弥華、本村 正文

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,040

《ブリーチ無しでカラーしたい方にオススメ》ダブルカラー+カット+pt

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスト 小倉(est)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/