0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. カスタネット  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

カスタネット

カスタネット

  • 東京都世田谷区赤堤2-43-12 1F
  • 東急世田谷線 松原駅徒歩30秒

カスタネットのブログ

おすすめスタイル
投稿日:2018-03-24 09:11:20.0
春カラー、やりました♪
こんにちは! お久しぶりです。 ミツイデス。


近頃、だ~いぶ花粉症も収まり、春を満喫できそうな状態でスタンバイしているのですが、まだ少し肌寒い~。
日中はほぼ、店の中にいるので外気にふれるのは朝と夜なのですが、自転車通勤の僕にとってはまだダウンが手放せないっぽいカンジです。
桜もちらほらと咲き始めたので、軽めの服装で通勤したいな~と思いました。



ハイ、もうここで何度もご紹介させて頂きましたが、スタイリスト兼モデルの高瀬です。



春カラー、やりました♪_20180324_1


まず、髪の状態ですが、色味は完全にとれてますが、ここのところアッシュ系を続けてやっていたので、赤みのない、どちらかというと黄色っぽい状態です。

こういう髪にはキレイに寒色系がのるんですよね~w  ちなみに赤みが出やすい人は長いスパンでアッシュ系を重ねていくと透明感のあるアッシュにできます。 長いスパンが我慢できない方はブリーチしてからアッシュ系で染めるとGOODです。



で、やはり、思うのですがスタッフ2人だと、こういった「新色のご紹介」や「newアイテム」などで使えるモデルさんが限られてくる・・・というか1人しかいない(´;ω;`)・・ということを痛感させられます。 まぁ正直、こちらのモデルさんに飽きたというか、なんというか・・・・。


では、気を取り直して。


今回は「イルミナカラー」で春らしく。です。


春カラー、やりました♪_20180324_2



で、なんとここで! モデルさんにサービスです。 ・・・もちろん!皆様への商品アピールですw  普段はもったいないのでやりませんw

最近導入した「ダメージを大幅にカットする秘密の薬」も混ぜます。


春カラー、やりました♪_20180324_3


これ、すごいんです!  ダメージカットもしつつ、カラーの色持ちも格段にアップできる優れものなんですw
近々、本格的に取り入れていく予定なので乞うご期待!


で、仕上がり。



春カラー、やりました♪_20180324_4


イルミナカラーの「フォレスト」というカーキ系の色に少しベージュを加えてます。
若干、夏よりな気がしないでもないですが。

軽い雰囲気で透明感のある素敵なカラーです。  春の軽めの服装に抜群に相性が良いのでオススメです!


ではでは<m(__)m>

カスタネット 三井 竜作
ご来店お待ちしております
スタイリスト
三井 竜作ミツイ リョウサク
投稿者
カスタネット 三井 竜作

スタイリスト

三井 竜作

ミツイ リョウサク

ショートやボブ、メンズスタイルはおまかせ下さい!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カスタネットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★★★ここから↓↓↓ご新規様限定クーポン↓↓↓★★★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●こちらはクーポンではありません●

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

癒しの頭皮ケア ☆ヘッドスパ+カットコース ¥8100⇒¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,500

  • スタイリスト指定

【三井竜作 指名限定】メンズデザインコース≪カット+カラー≫¥12500⇒¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
三井 竜作
その他条件:
他券併用不可/男性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

艶やかな髪色へ☆フルコース(カラー)プラン ¥17000⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥10,500

  • スタイリスト指定

【三井竜作 指名限定】メンズデザインコース≪カット+パーマ≫¥12500⇒¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
三井 竜作
その他条件:
他券併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★★★↓↓↓ここからカラーのクーポン↓↓↓★★★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●こちらはクーポンではありません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カスタネットのブログ(春カラー、やりました♪)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/