1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. カスタネット  >  
  6. ブログ

カスタネット

カスタネット

  • 東京都世田谷区赤堤2-43-12 1F
  • 東急世田谷線 松原駅徒歩30秒

カスタネットのブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

46件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 2019年・秋冬「オトナ色」
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-05 10:26:43.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは! 三井です。段々と秋めいてきましたね(^^)/ 朝晩は涼しくなってきて、寝やすくなりました。ようやく、クーラーつけっぱなしの日々ともお別れですね。個人的なことです…続きを見る
  • リッジウェーブの男気ショート 
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-12-09 08:57:16.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは! ミツイです。そういえば、気づかぬうちに各地の花火大会が終わってました。 毎年、行きたいな~・・とも思うんですが、まぁ、ヒト、多いですよね~。1番いいのが、家か…続きを見る
  • 70S風 おしゃれロング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-11-08 16:11:02.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは!  三井です。カスタネットの目の前にあるスーパー「オオゼキ」が全面改装に入って、はや6ヶ月?最近までは工事が進んでいるのか、進んでいないのか分からないほどの現…続きを見る
  • 新カラーのサンプルがきたので、お試しした結果・・・
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-19 10:44:55.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは! 三井です。だ~いぶ、涼しくなってきましたね。 ようやく、暑さから解放されるかな?・・・って期待をこめて思っておりますwとても私事ですが、「ここ1か月の間に家…続きを見る
  • ナチュラルバランスの重軽ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-09 10:49:55.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは~!! 三井です。この前、このブログを書いているノートPCで調べものをしていたら、なんかいきなり!画面が切り替わって下のようなカンジになりました((+_+))ナニコレ…続きを見る
  • 梅雨にもオススメ! インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-06-11 09:35:47.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは! 三井です。梅雨ですね。 湿気がも~たまらんですw先日、「虎狼の血」という映画をみてまいりました。 昔から若干、バイオレンスものが好きなのですが、やはりオトコ…続きを見る
  • 夏カラー、やりました。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-04-28 08:49:51.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは! 三井です。最近、湿度が高くなってきたせいか体がベッタリすることがあります。 これから、ますます、この不快感が増すと思うと、困ってしまいます。 やっと、花粉症…続きを見る
  • 春カラー、やりました♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-03-24 09:11:20.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは! お久しぶりです。 ミツイデス。近頃、だ~いぶ花粉症も収まり、春を満喫できそうな状態でスタンバイしているのですが、まだ少し肌寒い~。日中はほぼ、店の中にいるの…続きを見る
  • オトナベージュのゆるロングスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-03-12 09:39:19.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは~。お久しぶりです。 ミツイです。なんとなく、ブログ書いてませんでしたw  「燃え尽き症候群」ですねwけど、復活しましたよ! これからはもう少しマメに書いていき…続きを見る
  • ネオ・クラシカルパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-16 12:51:37.0
    投稿者:
    三井 竜作
    こんにちは! 三井です。早いもので12月も折り返し地点です。 いや~、夏を過ぎてからあっという間に新年を迎えてしまいそうですねw「子供の頃は1年って長かったですよね~」って…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カスタネットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★★★ここから↓↓↓ご新規様限定クーポン↓↓↓★★★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●こちらはクーポンではありません●

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

癒しの頭皮ケア ☆ヘッドスパ+カットコース ¥8100⇒¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,500

  • スタイリスト指定

【三井竜作 指名限定】メンズデザインコース≪カット+カラー≫¥12500⇒¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
三井 竜作
その他条件:
他券併用不可/男性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

艶やかな髪色へ☆フルコース(カラー)プラン ¥17000⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥10,500

  • スタイリスト指定

【三井竜作 指名限定】メンズデザインコース≪カット+パーマ≫¥12500⇒¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
三井 竜作
その他条件:
他券併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★★★↓↓↓ここからカラーのクーポン↓↓↓★★★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●こちらはクーポンではありません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カスタネットのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/