1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. 銀座マツナガ 神田店  >  
  6. ブログ

理容室 銀座マツナガ 神田店

リヨウシツ ギンザマツナガ カンダテン

  • 東京都千代田区鍛冶町2-1-1 ズイホウビル2F
  • JR神田駅南口改札徒歩10秒<理容室>《神田/小川町/床屋/メンズ/メンズカット》<理容室>

銀座マツナガ 神田店のブログ

最新ブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 4月より神田店に出勤になりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 14:22:44.0
    投稿者:
    パーマ特化 三浦
    今月より神田店に出勤となりました。三浦と申します。パーマを得意としていますのでぜひお越しください!
  • 2月迄!とろけるあったかマッサージ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-19 13:01:31.0
    投稿者:
    松本 早矢
    11月よりご好評だったこの暖かマッサージ、寒い季節限定で2月末日迄と残り僅かになって参りました。なんとこのマッサージジェル、金箔を贅沢に使用した温感タイプなんです!!金、プ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-07-26 14:55:06.0
    投稿者:
    松本 早矢
    こんにちは。銀座マツナガ神田店松本です。今回は私が今ハマっているスキンケアをご紹介いたします!その名も「ブースターオイル」導入化粧水のオイルバージョンです。でもオイルじゃ…続きを見る
  • 気持ちよすぎるヘッドスパ※冷えすぎ注意?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-21 11:47:01.0
    投稿者:
    松本 早矢
    またこの季節が帰ってきました!極寒ヘットスパ!!このベッドスパ、ただ冷たいだけじゃないのがありがたいところです。保湿もできてさっぱりした洗い上がりのシャンプーにフケや痒み…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-06-14 15:22:51.0
    投稿者:
    松本 早矢
    こんにちは。銀座マツナガ神田店松本です。昨夜塩分沢山とって今日顔パンパンの方ずっと同じ体制で足がパンパンの方浮腫み、嫌ですよね。むくみやすい人だと、二重なのに一重になっち…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-06-14 11:14:06.0
    投稿者:
    松本 早矢
    皆さんこんにちは。銀座マツナガ神田店松本です。本日は、疲れているサインをご紹介していこうと思います。その1首の付け根に注目!あなたの体は悲鳴をあげているかも一人では見づら…続きを見る
  • ありそうでなかったヘッドスパ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-09 15:07:39.0
    投稿者:
    松本 早矢
    皆さんこんにちは!銀座マツナガ神田店の松本です。白髪が増えた、髪に元気が無くなった、少し薄くなったかも、そんな貴方に朗報です。その名も銀座マツナガ×アデランス   超・育毛…続きを見る
  • 人相は眉できまる?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-09 10:42:40.0
    投稿者:
    松本 早矢
    こんにちは。銀座マツナガ神田店の松本です。今日は新しいメニューのご紹介です!皆さんはハリウッドブロウリフト(以下HBL)をご存知ですか??HBLは眉毛の毛流れを整える次世代眉パー…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-10 14:58:57.0
    投稿者:
    松本 早矢
    こんにちは。銀座マツナガ神田店松本です。段々と夏を感じる陽気になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は今年こそはどこか夏らしい所にお出掛けできたらな、、、…続きを見る
  • はじめましてorお久しぶりです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-17 10:40:25.0
    投稿者:
    小川 健太郎
    こんにちは!3月から浅草から神田店に異動してきました小川健太郎です。浅草店から来てたお客様はお久しぶりです。神田店のお客様ははじめましてよろしくお願いします。自分はマツナ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

銀座マツナガ 神田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,400

カット+シェービング+眉カット+頭皮改善トニック+SP美容液付き♪8900→4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/ご新規の方限定/男性限定

  • カット

¥3,400

【カット+プレミアムシャンプー+頭皮改善トニック】時間がない方6800⇒3400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用不可

  • カット

¥6,600

【短髪をやりつくしたあなたへ】フェードカットコース ¥6600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • その他

¥4,180

《初めての方へ極上お顔そり体験☆》当店自慢の艶肌美肌シェービング50分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/ご新規の方限定/女性限定

  • その他

¥4,180

《リピート様続出!!》たまご肌を作り出す☆艶肌美肌シェービング30分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/女性限定 

  • その他

¥8,360

【女性限定】レディースシェービング+フェイシャルコース¥8360

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

銀座マツナガ 神田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/