1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ココア ジョイ(COCOA JOY)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ココア ジョイ(COCOA JOY)のブログ

橋本 結智花のブログ一覧

130件のブログがあります

前へ 5/13ページ 次へ

  • 春の新カラー提案!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-22 21:13:53.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!桜も咲き始めそろそろ春の準備を始める時期ですね!さて今回のゆちカラーは春に人気の透明感のある落ち着いたアッシュ系カラーの紹介です!ベ…続きを見る
  • 春に大人気のピンクカラー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-08 20:24:57.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!今年も春カラーの季節がやってきました!こちらはブリーチベースにピンクレッドをいれて色持ちも良くとても可愛い色に染まりました!!ピンク…続きを見る
  • アレンジして華やかにお出かけ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-01 21:07:16.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!花粉の季節が始まり鼻と目が辛い毎日ですが春の訪れでもあるので少し嬉しい気持ちです。さて、最近はコロナも終息が見えつつありおめでたい行…続きを見る
  • カラーも春の準備しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-17 15:33:42.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!まだまだ寒い日が多いですが日中暖かい日もあり桃の花が咲いたりと少し春を感じるようになって来ましたね!今回のゆちカラーはどんな季節にも…続きを見る
  • iMPREAからUVケアが新発売!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-17 15:26:27.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!今回はiMPREAから出る新商品の紹介です!2月10日に発売のUVケアアイテムその名も『ミルキースフレ UV』です!紫外線が上昇し始める春は、髪や…続きを見る
  • ネオンイエローグリーンカラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-12 21:29:19.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!季節はやっと秋になりましたね。涼しくて過ごしやすく、食欲の秋は美味しい食べ物がたくさんあり食べ過ぎてしまうので気をつけなければブタさ…続きを見る
  • 私の大好物の紹介です!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-05 21:21:19.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!最近美容の投稿だけだったので久しぶりにプライベートの投稿です!先日大好きなパスタを作って食べました!私が1番大好きなクリームパスタでと…続きを見る
  • 一押しハイライトカラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-02 09:52:56.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!最近朝方に寒くて目が覚めることが多くなってきましたが昼間は暑くて難しい季節は続いていますね、、、。さて今回はメンズのハイライトの紹介…続きを見る
  • 秋も人気イヤリングカラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-28 20:38:24.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!秋風が吹いてきて涼しくて過ごしやすい季節になりましたね。さて今回はインナーカラーに続いて人気のイヤリングカラーの紹介です!最近は明暗…続きを見る
  • 秋色流行りのお芋カラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-24 22:43:50.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!最近秋の虫の声が聞こえるようになり、本格的に秋になってきましたね。さて最近スターバックスやコンビニでお芋が流行っていますが、カラーも…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココア ジョイ(COCOA JOY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥18,100

縮毛矯正コースにカラーが無料の超お得クーポン ¥23650→¥18100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定となります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

《人気NO.1》☆カラーコース☆ ¥11550→¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみとなります

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

【最高級髪質改善】TOKIO deSINKA&癒しのヘッドスパ ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定となります。

  • カラー

¥8,800

【ダメージレス】インナーカラー(ブリーチ込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,600

【インスタで人気!】さり気ないおしゃれを楽しむイヤリングカラー¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

やりたいイメージが決まってない方、まずはご来店頂きご相談下さい!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなた様でもご利用ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココア ジョイ(COCOA JOY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/