1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ココア ジョイ(COCOA JOY)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ココア ジョイ(COCOA JOY)のブログ

橋本 結智花のブログ一覧

130件のブログがあります

前へ 9/13ページ 次へ

  • 夏のえもパーマかけませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-23 09:59:03.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!セミの声も聞こえ始めてそろそろ夏本番の暑さになってきましたね!水分補給はこまめにとるようにしたり熱中症には十分気を付けてくださいね。…続きを見る
  • コテ風ナチュラルパーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-16 08:42:59.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!やっと梅雨が明けて暑い夏がやってきまね!セミの声が聞こえて夏の訪れを感じました♪さて今回は最近インスタグラムでも人気のコテ風パーマの…続きを見る
  • ハイライトでオリーブカーキカラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-02 21:06:13.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!最近雨ばかりですが色々なおもしろいアニメやドラマがたくさんあるのでおうち時間も楽しく過ごせますね!ちなみに私は最近東京リベンジャーズ…続きを見る
  • 夏に人気!ハイライトカラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-25 13:38:47.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!最近は台風が近づいていて雨の日が多いですね。皆様風邪など引かないようにしてくださいね!今回は全体ブリーチができない方必見!!会社やバ…続きを見る
  • 得意のブリーチカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-17 23:24:55.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!とうとう今年も梅雨がやってきましたね。早くも梅雨が明けて夏になってほしい気持ちでいっぱいですが頑張っていきましょう!!さて今回のゆち…続きを見る
  • この夏はシルバーアッシュカラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-10 16:51:28.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!最近は夏のような暑さが続いていますね。久しぶりに光化学スモッグ注意報を聞くぐらい暑いようなので涼みたい時はぜひCOCOA JOYに涼みに来てくだ…続きを見る
  • ばっさりカット!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-04 08:31:43.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!最近雨が多いですが冬のような寒い気温ではなく梅雨特有のジメッとしたあたたかさを感じるようになってきましたね。今回は夏に向けてばっさり…続きを見る
  • ショートカット!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-28 08:34:59.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!家の近くの紫陽花が綺麗に咲いているのを見てカタツムリを久しぶりに見た休日のお昼下がり、、。雨の日でも可愛い傘やレインコートで気分を上…続きを見る
  • ピンクカラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-21 09:06:59.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOAJOYのゆちかです!!最近雨の日が続いていていよいよ梅雨の季節がやってきますね。私はお出かけの時は急な雨に備えて小さな折り畳み傘を持っていくようにしています…続きを見る
  • カットとパーマの講習会!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-14 08:26:45.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOAJOYのゆちかです!!最近雨が多くなってきてそろそろ梅雨に入りそうな今日この頃、洗濯物はためずに今のうちに回しておきましょう。笑さて先日、社長の冨吉によるカ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココア ジョイ(COCOA JOY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥18,100

縮毛矯正コースにカラーが無料の超お得クーポン ¥23650→¥18100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定となります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

《人気NO.1》☆カラーコース☆ ¥11550→¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみとなります

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

【最高級髪質改善】TOKIO deSINKA&癒しのヘッドスパ ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定となります。

  • カラー

¥8,800

【ダメージレス】インナーカラー(ブリーチ込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,600

【インスタで人気!】さり気ないおしゃれを楽しむイヤリングカラー¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

やりたいイメージが決まってない方、まずはご来店頂きご相談下さい!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなた様でもご利用ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココア ジョイ(COCOA JOY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/