1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ココア ジョイ(COCOA JOY)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ココア ジョイ(COCOA JOY)のブログ

橋本 結智花のブログ一覧

130件のブログがあります

前へ 7/13ページ 次へ

  • 私の大好きな色の仕事道具!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-08-17 20:08:47.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOAJOYのゆちかです!!まだまだ夏の暑さが続いていますが夏休みを満喫している人や仕事を頑張っている人それぞれだと思いますが夏を乗り越えましょう!!今回は少し前…続きを見る
  • さっぱりショートボブスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-13 22:36:46.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOAJOYのゆちかです!!今日は台風が来て強い雨が降っていましたが皆様大丈夫でしたか??さて今回は私自身のヘアスタイルと同じショートボブの紹介です!こちらのお客…続きを見る
  • 夏だ!花火だ!浴衣で行こう!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-10 20:18:36.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOAJOYのゆちかです!!今年は七夕祭りが開催されたものの屋台などは出ず飾りのみだったので少し残念でしたが、3年ぶりに見る七夕飾りはとても綺麗でした!さて今回は…続きを見る
  • 夏はさっぱりボブスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-06 21:44:56.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!蝉の声がだんだん多くなってきて夏本番を感じ始めた今日この頃、、私は蝉が大の苦手なのでビクビクしながら過ごしております。笑さて今回は夏…続きを見る
  • のんびり、ひんやり、休日水族館!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-03 23:10:46.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOAJOYのゆちかです!!今日は久しぶりにプライベートの投稿です!最近暑くて暑くてお出かけするにも外に出て少し歩いただけで汗が滝のように出てきます、、。そんな日…続きを見る
  • 推しとおそろいカラーもおまかせください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-30 20:21:31.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!学生さんが夏休みに入り派手髪にするお客様が増えてきました!!今回はお客様の推しのキャラクターの色をインナーカラーでいれました!ターコ…続きを見る
  • 夏のメンズスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-27 20:08:40.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYゆちかです!!蝉の声が聞こえるようになり、夏の風物詩が色々出始めましたね!さて今回はメンズの夏カラーの紹介です!カットは今流行りのウルフカットでカラ…続きを見る
  • 今年の夏も大人気!オレンジカラー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-23 20:08:18.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!やっと本格的に梅雨が明けてあつーい夏がやってきましたね!!水分補給はしっかりして熱中症対策してくださいね!さて今日は今年の夏も大人気…続きを見る
  • 夏は透明感抜群カラーで決めましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-20 08:09:11.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!最近蒸し蒸しする日が続いていて夏が見えてきましたね!さて今年の夏のブリーチカラーの流行りはオレンジやシルバーが流行っていますが今回は…続きを見る
  • 夏先取り!!イヤリングカラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-01 18:38:46.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOAJOYのゆちかです!!最近暑い日があったりそうかと思ったら急に寒くなったりと気温の変化が激しくて毎日着る服に悩みます、、。体調も崩しやすいと思うので十分気を…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココア ジョイ(COCOA JOY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥18,100

縮毛矯正コースにカラーが無料の超お得クーポン ¥23650→¥18100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定となります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

《人気NO.1》☆カラーコース☆ ¥11550→¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみとなります

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

【最高級髪質改善】TOKIO deSINKA&癒しのヘッドスパ ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定となります。

  • カラー

¥8,800

【ダメージレス】インナーカラー(ブリーチ込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,600

【インスタで人気!】さり気ないおしゃれを楽しむイヤリングカラー¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

やりたいイメージが決まってない方、まずはご来店頂きご相談下さい!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなた様でもご利用ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココア ジョイ(COCOA JOY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/