1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. アンゼロ(UNZELO)  >  
  6. ブログ

UNZELO【アンゼロ】

アンゼロ

  • 兵庫県たつの市龍野町富永380-6
  • JR姫新線本龍野駅から徒歩10分 山陽道龍野インターチェンジから車で2分

アンゼロ(UNZELO)のブログ

最新ブログ一覧

1781件のブログがあります

1/179ページ 次へ

  • WANDER@岡山
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 18:15:50.0
    投稿者:
    ERI
    こんにちはエリです。最近は、旦那さんといっしょに夜な夜な「ウータンクラン:アメリカンサーガ」鑑賞中です。このドラマは90年代のアメリカ東海岸が舞台なのですが、そこに登場する…続きを見る
  • 前髪と顔周りカットでマンネリ解消!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 15:41:13.0
    投稿者:
    JUNKO
    ロングヘアに少しマンネリ化、伸ばし続けてはいたいけど雰囲気変えたい方には、、前髪カット×顔周りカットが人気です!! 顔まわりのレイヤーは、 立体感や動きを出すことで顔まわりの…続きを見る
  • はじめてのお泊まりと職業体験
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 14:06:06.0
    投稿者:
    SAYAKA
    こんにちはさやかです。多国籍極小賃貸から戸建てに移り住み早数ヶ月...先日、ついに娘念願のお友達がお家に泊まりにきてくれました。ごはんもいっしょ、お風呂もいっしょ、寝るのも…続きを見る
  • ☆春色レッド
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 12:38:06.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは!リサです!!先日は常連のAちゃんがご来店☆今回は春スタイルにカラーチェンジ♪ブリーチ無し、ブラウンベースに赤が浮かぶ春カラー(^^♪久々のRED系カラー楽しんで下さ…続きを見る
  • バースデーランチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 10:18:12.0
    投稿者:
    ERI
    こんにちはエリです☆私事ですが、先週は私の誕生日でした。スタッフのみんなから素敵なプレゼントをたくさんいただきました。主婦としましては米一俵が大変ありがたかったです。さら…続きを見る
  • 春休み学童弁当の記録
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 19:03:11.0
    投稿者:
    SAYAKA
    こんにちはさやかです。春休みの始まり=学童弁当の始まり。四苦八苦、悶絶、絶叫しながらもなんとかやりとげました。一人っ子を全力で発揮し、何かと注文の多い娘ですが...小さいお…続きを見る
  • ロングヘア×ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 18:05:27.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは!リサです!先日ご来店のRちゃん☆最近は、ハイダメージ毛のケアを頑張ってブリーチもお休み中。髪にダメージを与えずキレイに伸ばしたいと...Aujuaでホームケアもして頂…続きを見る
  • GW目前!!紫外線対策アイテム
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 13:46:42.0
    投稿者:
    SAYAKA
    こんにちはさやかです。4月に入り過ごしやすい気温になってきましたね。気温が高くなってくると気になるのが紫外線…3月頃から徐々に強くなり5月~7月にかけてピークを迎えます。お顔…続きを見る
  • パープルグラデーション
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 13:45:50.0
    投稿者:
    SAYAKA
    こんにちはさやかです。先日担当させていただいたお客様です!!毎回、ダブルカラーを楽しまれているi様...今回は..ほんのりマゼンタ感じるパープルカラーにカラーチェンジ!!鮮やか…続きを見る
  • レトロな休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 14:23:58.0
    投稿者:
    KIRI
    こんにちはきりです!先日のお休みは神戸へお出かけしてきました。この日のテーマは"レトロな休日"ずっとやってみたかった喫茶店巡りをしてきました!!1軒目の喫茶店でランチをいた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンゼロ(UNZELO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥550

バングカット☆ネット予約不可☆お電話にてご予約ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,805

  • 平日限定

U24学割☆学生カット¥3300→¥2805

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可学生限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定

ご新規様☆平日限定☆全メニュー20%OFF!!

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

15%オフ

  • 平日限定

U24学割☆平日限定☆ALLメニュー15%OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

15%オフ

  • 平日限定

平日限定☆キッズ&学生カット☆15%OFF 

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,612

髪質改善☆酸性ストレート+カット10%OFF 20680円→18612円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンゼロ(UNZELO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/