1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >  
  5. シアンデルカ(CYANDELUCCA)  >  
  6. ブログ

シアンデルカ(CYANDELUCCA)のブログ

2021年7月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • なつ
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-31 22:14:27.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    こんにちは!アシスタントの かどやももか です!最近お友達とドライブで赤レンガ倉庫に行ってきました!夜に行ったこともありライトアップは全くされてなかったです。残念、、、で…続きを見る
  • [菊地克喜] 嬉しい口コミいただきました。#19
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-29 14:18:31.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    hair designer 菊地克喜へお客様からとても嬉しい口コミをいただいたのでご紹介させていただきます。☆hair designer 菊地克喜が施術中、心がけていた事☆カウンセリングの時に、ボー…続きを見る
  • おしゃれ前髪~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-28 22:05:09.0
    投稿者:
    MIKA
    こんにちは!スタイリストのMIKAです。前回に引き続きおしゃれなパーマスタイルをご紹介します!!さらさらのロングスタイルから、スタイリング簡単なパーマスタイルにガラリと雰囲気…続きを見る
  • TOMATO !!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-26 23:59:21.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    こんにちは!アシスタントの柴田です!みなさん夏バテとか大丈夫ですか??私は最近やっと暑いのに慣れてきてご飯に興味が湧いてきました笑家庭菜園をずっとやりたくて今年やっとでき…続きを見る
  • ハイライト×ベージュ×ハンサムショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-22 18:12:31.0
    投稿者:
    Madoka
    こんにちは!夏本番で暑くなってきましたね~前回に引き続き、明るめカラーを希望されるお客様が多いので今回はショートヘアバージョンでご紹介します!前回ご来店の時にハイライトを…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-21 18:53:34.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    日頃よりCYANDELUCCAをご愛顧くださり誠にありがとうございます。当サロンでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の国内感染や政府、関連機関の発表を踏まえ引き続き、サロン内で以下…続きを見る
  • 湿気と汗に負けないパーマスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-20 13:48:04.0
    投稿者:
    TATSUYA
    こんにちは、TATSUYAです!梅雨も明けて毎日暑い日が続きますね、、、今日の最高気温は35度!暑いと湿気と汗でセットも崩れやすいので朝のスタイリングもやる気が出ませんよね?汗…続きを見る
  • 休日のお話
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-16 22:57:23.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    こんにちは!!!アシスタントのルナです!!!今日はこの間のお休みのことを書かせていただこうかなと思います~お友達の家にてででんプロジェクターで映画を見ました(^^)なんていい…続きを見る
  • [菊地克喜] 嬉しい口コミいただきました。#18
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-15 17:38:15.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    hair designer 菊地克喜へお客様からとても嬉しい口コミをいただいたのでご紹介させていただきます。☆hair designer 菊地克喜が施術中、心がけていた事☆前回に引き続き今回もヘアス…続きを見る
  • 七夕
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-15 17:06:06.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    こんにちは!カドヤです!7月7日の七夕に友人と浴衣を着ましたo(^-^)o去年も夏祭りがなくて今年もきっとなさそうな気がしたので…特に何か目的があったわけではないので町を少し散策…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シアンデルカ(CYANDELUCCA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【どのクーポンを選べばいいか分からない方へ】☆おまかせクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,160

【一番人気☆】カット¥7700→¥6160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,200

【定番☆】カット+カラー¥16500→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥14,080

【おすすめ☆】カット+パーマ¥17600→¥14080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ

¥19,360

カット+ストレートパーマ¥24200→¥19360

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥20,240

カットブリーチカラー¥25300→¥20240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シアンデルカ(CYANDELUCCA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/