1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >  
  5. シアンデルカ(CYANDELUCCA)  >  
  6. ブログ

シアンデルカ(CYANDELUCCA)のブログ

2023年3月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • パーマで程よい毛流れを!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-31 18:10:48.0
    投稿者:
    TATSUYA
    こんにちは、TATSUYAです!最近、春を意識してパーマで雰囲気を変えたいという方がだんだん増えてきました!「パーマをかけたいけどパーマ過ぎるのはちょっと、、、」という方には程…続きを見る
  • ブリーチ毛にパーマってできる??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-27 17:53:05.0
    投稿者:
    TATSUYA
    こんにちは、TATSUYAです!ブリーチしてる髪の毛にパーマってあまりおすすめはしてないのですが、どうしてもパーマがかけたいという方にはかけれる事もあります!毛髪診断により的確…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-25 11:04:07.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    こんにちは!アシスタントのかどやももかです!みなさま桜は見ましたか~?この時期になるとこの木は桜だったのか!と気がつくことがよくあります~、花粉つらいですが桜を見ながら散…続きを見る
  • 火曜日!祝日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 18:57:47.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    こんにちは!木村です!この間の火曜日は祝日でしたね!久しぶりに土日祝休みのみんなと昼から遊べることになりBBQをしに行きました!ご覧ください、お察しの方がいらっしゃるかもし…続きを見る
  • 2階のフロア!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-03-24 13:10:12.0
    投稿者:
    TATSUYA
    こんにちは、TATSUYAです!今日は暖かくて桜も満開ですね!お世話になっているお客様皆様のおかげで、2階にお店を拡張オープンして、私TATSUYAはそちらで営業しております!店内の広…続きを見る
  • 私もいつか呼び出されるの待ってます
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-03-24 12:31:49.0
    投稿者:
    伊藤 隆充
    こんにちは木村ルナです!今日は映画です~最近一気見したオーシャンズシリーズ!!!!簡単すぎる言い方をすると強盗集団が強盗をするお話オーシャンに各ポジションにふさわしい強盗…続きを見る
  • 楽しい1日!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-20 16:35:19.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    こんにちは!かどやももかです!先日美容学校にたつやさんのアシスタントとしてお邪魔してきました!私も学生さんのまえで少し話をさせていただいたりとてもいい経験でした~!リハー…続きを見る
  • 浅草と言ったらー?
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-17 13:04:00.0
    投稿者:
    CYAN DELUCCA
    こんにちは!アシスタントのカマダです!!久しぶりに浅草観光してきました~浅草と言ったらやっぱりもんじゃですよね!ということで、ホッピー通りにある かのや というお店に行き…続きを見る
  • 美容学校にて!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-15 15:28:11.0
    投稿者:
    TATSUYA
    こんにちは、TATSUYAです!昨日、住田美容専門学校での就職ガイダンスに参加してきました!生徒さん達に、ステージでカットとスタイリングを見てもらって、シアンデルカのサロンワー…続きを見る
  • ○●○サクラ○●○
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-14 21:38:29.0
    投稿者:
    MIKA
    こんにちは!スタイリストのMIKAです!すっかり春めいてきましたね~我が家のサクラは満開ですもう少しでお花見の時期ですね!、、、花粉。骨格、髪質をみながら似合わせますので是非…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シアンデルカ(CYANDELUCCA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【どのクーポンを選べばいいか分からない方へ】☆おまかせクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,160

【一番人気☆】カット¥7700→¥6160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,200

【定番☆】カット+カラー¥16500→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥14,080

【おすすめ☆】カット+パーマ¥17600→¥14080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ

¥19,360

カット+ストレートパーマ¥24200→¥19360

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥20,240

カットブリーチカラー¥25300→¥20240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シアンデルカ(CYANDELUCCA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/