1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. リエディット(RE-EDIT)  >  
  6. ブログ

リエディット(RE-EDIT)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-15 13:53:27.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    梅雨入りして、天気のすぐれないにが続いていますね。ヘアスタイルも湿度で、広がりや癖が出たり、、、ヘアスタイルが決まらないと、その日のモチベーションも変わってきますよね;;…続きを見る
  • 梅雨入りしましたね、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-20 10:49:22.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    今年は早めの梅雨入りで、1ヶ月前後長くなる可能性もあるようですね。。雨が続くと気分が上がりませんね;;今の時期に縮毛矯正はいかがですか?最近はメンズの縮毛矯正も増えていま…続きを見る
  • NEW!!!最高質感☆ケアプロ使用カシミアトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-02 16:59:01.0
    投稿者:
    RE-EDIT
    RE-EDITの新メニュー!!!!【最高質感☆ケアプロ使用カシミアトリートメント】まるでカシミヤのように柔らかく、なめらか。ずっと触り続けていたくなる理想の仕上がりをキープ。○…続きを見る
  • インナーカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-21 13:06:28.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    だいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね!今日はインナーカラーのご紹介◯先日お任せでやらせていただきました^^インナーカラーも入れる場所や範囲、カラーによって印象が全然…続きを見る
  • 本日空きあります!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-10 10:16:31.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    雨が降って少し涼しくなってきた気がしますね^^今年は暑すぎました;;秋冬カラーに少しカラーを落ち着かせたりしませんか?本日、明日ご予約空きがあります!皆様のご来店お待ちし…続きを見る
  • 次回予約割について☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-16 10:55:10.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    久しぶりの晴れで気持ちいいですね^^♪このまま梅雨明けして欲しいです;RE-EDITには次回予約割というのがあるのはご存知でしょうか?ご来店いただき、お帰りの際に次回のご予約を…続きを見る
  • ご予約空きあります!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-02 10:08:11.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    こんにちは^^6月はずっとバタバタと忙しく、7月に入りやっと少し落ち着いてきました;最近はもっぱら明るめカラーが人気です☆ちなみに私も昨日伸びに伸びきった根元のマックロク…続きを見る
  • おすすめ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-05 11:17:43.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    お久しぶりです^^緊急事態宣言が解除され、まだ油断はできませんが気持ち的には少し楽になりましたねー。コロナで溜め込んだ色んなストレス、発散がてらにぜひいらしてください♪ヘ…続きを見る
  • RE-EDIT元気に営業中☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-08 10:04:44.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    暖かくなって一気に夏モードですね^^:私は先日バッサリcutしていただいて、少し気分がスッキリしました^^髪だけでも気分転換したい気持ちになりますね。。ハイライトがたくさん…続きを見る
  • 次回予約割☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-20 10:42:11.0
    投稿者:
    郡山 鈴
    こんにちは。天気も良く、少し暖かくなってきて気持ちいい気候になってきましたが、毎日コロナのニュースで気持ちが暗くなりますね。。。早く終息してくれることを祈ります!!ところ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リエディット(RE-EDIT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご新規様限定!!】▽3000円以上のALL MENU 30%OFF▽

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定、¥3000以上のメニューに限る

  • カット
  • カラー

¥8,932

《初回限定》カット+イルミナカラー 8932円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,777

【外国人風】イルミナカラー+前髪カット 7777円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,778

【透明感◯】イルミナカラー+前髪カット+内部修復トリートメント 8778円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット

¥3,080

【初回限定】カット¥4400→¥3080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,621

【ふんわり質感◯】カット+泡トリートメント 5621円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リエディット(RE-EDIT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/