0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. チル ヘアー(chill hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

chill hair【チル ヘアー】

チル ヘアー

  • 福島県郡山市開成3-9-3
  • 国道49号線沿い/『イエスマート』さんと『うさみ整骨院』さんの間/店舗前に駐車場あり

チル ヘアー(chill hair)のブログ

プライベート
投稿日:2019-02-08 19:25:41.0
『仁停』のおもてなし♪
こんにちは!
郡山・開成のヘッドスパが人気の美容室chill hairのkayoです!

先日、少し遅めの新年会ということで、ずっと行きたかった『仁停』にいってまいりました!

焼きカツが有名で、さらにおもてなしがとてもすごい!とうかがっていたのでとても楽しみにしていたんです( *´艸`)

『仁停』のおもてなし♪_20190208_1

新年会当日、、、お客様で昼食に『仁停』に行かれた方がいらっしゃって「2時間待ちました」!

とおっしゃっていたので、カツにありつけるのか若干不安を感じつつ仁停に向かうと、並んでいるのは数組!

30分ほどでテーブルにつけました♪

良かった~


メニューは「カキフライとヒレカツの定食」を人数分。娘には「エビフライ」を注文しました( *´艸`)

テーブルに着いてすぐにこんなサービスが!

『仁停』のおもてなし♪_20190208_2


お豆が入った『お茶』。しかも仁停って書いてある!

1人1つ。

え!こんなにもらっていいんですか?!

節分間近なこともあって鬼のパッケージ。

お茶を入れるのが楽しみです♪

その後、注文の品が出来上がるまでに暖かいお茶、娘には注文していないオレンジジュースが!

サービスでした♪びっくりです。すごく喜んでいました!

テーブルにはどんどんいろんなものが運ばれてきます。

大きなボウル皿に入ったもりもりのサラダにライス、お味噌汁、お漬物。そしてフライ!!


『仁停』のおもてなし♪_20190208_3

全部大きくてたっぷり!

カキフライはワサビ醤油でいただくんですよ~!!

すごくおいしい~( *´艸`)

ワサビ醤油のおかげで大ぶりのカキフライもさっぱりいただけました♪

焼きヒレカツはやわらかくてサクサク。

こちらはすりたてのごまにソースをミックスしていただきました!

どちらもとってもおいしかったです!

さらに娘が注文した『エビフライ』がすごかったです(笑)

『仁停』のおもてなし♪_20190208_4

写真だとわかりにくいですかね。。。

とにかく大きい!

そしてエビの弾力と歯ごたえがすごい(笑)

ちょっとつまめる程度、、、と思って注文したんですが、四歳児1人で食べきるのは無理でした(笑)

大人もつまみながらおいしく完食いたしました♪

ご飯のお替りもできるようで、「ご飯のお替わりはいかがですか?」と何度か声をかけてくださったんですが、とってもおなかがいっぱい!丁重にお断りさせていただきました(笑)

食後には温かいお茶のサービスもあり大満足の新年会でした(*^_^*)
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
チル ヘアー(chill hair) Kayo
ご来店お待ちしております
スタイリスト
Kayo カヨ
投稿者
チル ヘアー(chill hair) Kayo

スタイリスト

Kayo

カヨ

ポイントパーマや矯正など自然なスタイルをご提案♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チル ヘアー(chill hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,930

  • スタイリスト指定

【お顔のケアをしたい男性限定】メンズカット+お顔そり+眉カット+炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Hayato
その他条件:
初めてご来店の男性のお客様限定となります

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,930

  • スタイリスト指定

【男性限定】カット+クレンジングスパ+お顔そり+眉毛カット+炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Hayato
その他条件:
初めてご来店の男性のお客様限定となります

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,900

  • スタイリスト指定

【髪にお悩みを抱える男性の方へ】メンズカット+ヘッドスパ+炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Hayato
その他条件:
初めてご来店の男性のお客様限定となります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チル ヘアー(chill hair)のブログ(『仁停』のおもてなし♪)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/