1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. トゥーエイト(Two8)  >  
  6. ブログ

Natural Hair Salon Two8 【トゥーエイト】

ナチュラルヘアサロントゥーエイト

  • 北海道札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル100-11F
  • 地下鉄大通駅1番出口徒歩1分

トゥーエイト(Two8)のブログ

2018年12月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ようやく仕事納めだよー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-31 22:28:26.0
    投稿者:
    山田 智仁
    どもどもTwo8は今日で仕事納め!お疲れ様でしたよー4月にスタートしてからたくさんの方に支えられ2018年度を無事に終える事が出来ました( ̄▽ ̄)ありがとうございます!まだまだ駆け…続きを見る
  • 絵本のような……
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-30 23:58:23.0
    投稿者:
    山田 智仁
    ん~~~?明日でラストや~~♪ファイト~~イッパ~~ッツって事で、東京のお客様からお土産頂いちゃいました♪わざわざありがとうございます!さーて、読むか……って…本な訳ある…続きを見る
  • ふぃ~~~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-30 00:32:14.0
    投稿者:
    山田 智仁
    うぃ~~~~今日は……あ、12時過ぎたから昨日になるなwちょっと遅い時間にブリーチ&カラーの予約が入ってたから帰宅時間が地下鉄最終wまぁ、あと少しで正月休みに入るからテンショ…続きを見る
  • もうーいーくつねーるーと~♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-28 23:58:03.0
    投稿者:
    山田 智仁
    いやー今日も忙しかったぜ~~みんな今日が仕事納めってか!良いねー千鳥足の方がちらほら…これ飾ると正月が来るなーって実感湧いてくるねwちょうど今日はTwo8の日だったし飾るには…続きを見る
  • キュキュッ♪キュキュキュッ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-27 23:58:37.0
    投稿者:
    山田 智仁
    ふふん♪ふふん♪ラララァ~♪って、今日も一日お疲れ様!大寒波の影響かなー今日は予約少ない日だった…よし!って事でーーーー大掃除~~♪蛍光灯も外して拭き拭き♪床も拭き拭き♪…続きを見る
  • どれがいいかなぁー?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-27 00:00:12.0
    投稿者:
    山田 智仁
    乙でーす今日は夕方空いたのでちょっとだけウトウトしてたのは内緒ですwカラーを楽しんでますかー?アディクシーをはじめ最旬の色味や新しいカラー剤など種類が豊富でどれにするか迷…続きを見る
  • とりあえず…おさえとくかw
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-25 23:55:06.0
    投稿者:
    山田 智仁
    チャーッス!今日はちょっと暇だった~って事で…とりあえず…雰囲気だけでも…おさえとくかチキンとローストビーフ現在時刻23:48…ギリXmasに食べる事ができたわwシンプルだなおいw…続きを見る
  • いつもと変わらずが1番良いんじゃ~~!の件w
    その他
    投稿日:
    2018-12-24 23:31:46.0
    投稿者:
    山田 智仁
    クラスに一人は必ずいたデュクシッの使い手wみんなの周りにもいた??って事で今日はXmas♪今年もこれ見れなかったなぁ…うん、来年こそは見に行くぞ!そのために体鍛えないと!………続きを見る
  • 良いね~♪たまには良いよねっ!筋トレ意味なしw
    その他
    投稿日:
    2018-12-22 23:30:19.0
    投稿者:
    山田 智仁
    今日も朝から頑張った俺!ご褒美に…ニヤニヤ(・∀・)イヤーホッペタオチルネーはっ!?賞味期限今日までやんあぶねーあぶねーwって訳で~明日も予約がいっぱいであります…ちなみに…続きを見る
  • 気になるお年頃ですから~~w
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-21 23:59:53.0
    投稿者:
    山田 智仁
    チラッとね…いやー知り合いからちょっと勧められて買ってみたスリランカとかでは葛根湯みたいに使ってるんだとか…すげーはいってるw体に良さそう…ちなみに、カレーとかに入れると…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トゥーエイト(Two8)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

40%オフ

  • 平日限定
  • 11時~18時
  • スタイリスト指定

【初回限定☆5月クーポン】お会計から《40%off》!!※有効期限5/1~5/31

来店日条件:
平日11時~18時
対象スタイリスト:
山田 智仁
その他条件:
選択したメニュー内容は必ず確認して下さい

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

50%オフ

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)
  • スタイリスト指定

【初回限定☆5月クーポン】《セットメニュー50%off》

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
山田 智仁
その他条件:
セットメニューのみご利用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥5,890

  • 期間限定
  • 5/28(火)~6/30(日)

【煌めく髪色☆】カット+《リペアカラー》¥5890

来店日条件:
2024年05月28日(火)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪色に悩んでる方は気軽に相談下さい

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,680

  • 期間限定
  • 5/28(火)~6/30(日)

【透明感☆サラ艶】カット+《Angelカラー》+シルクTr ¥8680

来店日条件:
2024年05月28日(火)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗な髪色&やわらかなツヤ髪になりたい方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,980

  • 期間限定
  • 5/28(火)~6/30(日)

【モテ髪☆】カット+カラー+パーマ+濃密Tr ¥14980

来店日条件:
2024年05月28日(火)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
モテ髪を目指す/お手入れ楽ちん

  • カット
  • トリートメント

¥4,980

  • 平日限定
  • 11時~20時

【平日限定☆】カット+濃密トリートメント ¥4980

来店日条件:
平日11時~20時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥーエイト(Two8)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/