1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ビーチ 土呂店(Beach)  >  
  6. ブログ

ビーチ 土呂店(Beach)のブログ

2020年3月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 本日は午前中のご予約がオススメです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-30 09:40:17.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    昨日は思わぬ雪でしたね!今日は午前中に空きがありますので、昨日ヘアチェンジしたいけど出来なかった方は是非お勧めです!当店ではマスク着用、アルコール消毒、換気をしてコロナ対…続きを見る
  • お子様同伴も大歓迎です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-29 11:55:46.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    親子でのご来店も大歓迎なのでお子さまがいるけど美容室行きたい、、なんて方もお気軽にお越し下さい!セット面の隣に畳もございますのでお子様はそちらで自由に動画を見たりお勉強を…続きを見る
  • 春カラーにしませんか(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-28 11:36:08.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    最近はずっとコロナで世間は騒がれていますがそんな中でも桜はどこも満開で路を歩いているだけで春を感じられますね!気候もとても過ごしやすくなってきて本当ならお花見やお出掛けを…続きを見る
  • ハーフアップ人気です☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-21 12:38:26.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    卒業式といえばやっぱりハーフアップが王道人気です!成人式などでは全部上げてアップスタイルにする方が多いので、卒業式はまた違う雰囲気にしたい。という理由の方が多くいらっしゃ…続きを見る
  • Oggi ottoお取り扱いしております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-20 10:28:11.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    暖かい日が多くなりやっと春らしい季節になりました。この時期が風が強くて髪も乾燥する季節・・・髪の潤い足りていますか??お手入れをしていてもなかなか思うような髪にならなかっ…続きを見る
  • 袴ヘア★編み下ろし(*^^*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-19 14:35:48.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    今日は暑いくらいの陽気ですね。朝から、卒業式に向かうお嬢さまのお支度をさせていただきました♪ヘアセットは、編み下ろしスタイルで。ツイストで、ロングの髪の長さをいかしました…続きを見る
  • 成人式前撮りお支度☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-18 10:02:30.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    先日成人式の前撮りのお支度でお客様がご来店♪とっても仲良しなお二人・・・★ご一緒にお支度させて頂きました(*^^*)髪飾りが色違い、帯結びもお揃いに♪お着物はお二人とも赤でした…続きを見る
  • 当日予約OKです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-16 09:42:16.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    本日当日予約可能です(*^^*)小規模の店舗の為ゆったりとしたお時間をお過ごし頂けますよ!最近は新型ウイルスの為学校がお休みでお子さんがお家にいる方も多いのではないでしょうか?…続きを見る
  • 髪を痛めないインナーから☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-14 09:32:11.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    ブリーチしてから色を入れるのではなく、シールになっているので髪の毛を傷める心配はなく、短時間で付けることができ、やめたいと思ったらすぐ取れます!!こちらのお客様は2本付け…続きを見る
  • 卒業そして入学のお祝いに(*^^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-13 11:06:15.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    3月なかば…卒業式をお迎えのみなさま、おめでとうございます!今年は新型コロナでいろいろと例年とは違う点もでてきましたが無事にご卒業をお迎えできたこと、心からお喜び申し上げ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーチ 土呂店(Beach)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【初めて割】カット+リタッチカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【初めて割】カット+シルクストレート(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【カラーセット1】カット+カラー+ベーシックトリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

【初めて割】カット+デジタルパーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

【初回限定】似合わせカット☆トリートメント付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【初めて割】アクセントカラー☆カット+カラー+ポイントブリーチ(TR付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーチ 土呂店(Beach)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/