1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ビーチ 土呂店(Beach)  >  
  6. ブログ

ビーチ 土呂店(Beach)のブログ

2021年8月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 頭皮のむれにはヘッドスパ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-30 10:21:55.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    最近は湿度が高くじめっとした暑さの日が多いですよね、、そんな日にはヘッドスパで頭皮をリフレッシュしませんか(*^^*)?スパのみでも、ご予約OKです!クイックスパ⇒¥1100ヘッドス…続きを見る
  • カラーで髪色リセット☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-28 09:22:28.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    真夏に明るくした髪色を早秋に向けて色味チェンジしませんか(*^^*)?秋といえばブラウン!中でもダークブラウンや深みのある赤は大人っぽい印象になります!また、ピンクブラウンは暖…続きを見る
  • 嬉しい口コミ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-27 09:52:52.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    縮毛矯正を初めてさせるという方が『シルクストレート』をされ、とても嬉しい口コミを頂きましたのでご紹介です(^^)/『癖が強く出るようになったので、今回は人生初の縮毛矯正をしよ…続きを見る
  • 成人前撮り予約はお済ですか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-26 10:22:12.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    今年も七五三の予約がちゃくちゃくと入ってきております(*^^*)!並行して成人式の前撮り予約も多くなる時期となって参り(^^)/これからの秋の季節は七五三シーズンという事で七五三の…続きを見る
  • 髪のごわつきやボリュームにお困りの方いませんか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-25 12:01:45.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    こんにちは!今日は雨で髪かうねってまとまりにくいですよね、、、こんな雨の日でもヘアケアを楽にするためにオススメなのが『酸熱シルクシリーズ』酸熱シルクシリーズの大きな効果は…続きを見る
  • 秋に向けて☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-23 10:44:24.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    まだまだ暑い日が続いておりますが…ヘアスタイルは、すでに秋に向けて動いてます(笑)ついつい髪を結んでしまう夏は『結べる長さにしてください』というオーダーが多いです。ただ!秋…続きを見る
  • 七五三予約殺到してます★☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-22 12:04:38.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    こんにちは!七五三を迎えられるご家族の方で「撮影」「お参り」「お支度」をお考えの方!ビーチスタジオでお盆明けをスタートに七五三予約のお電話が殺到しております(^^♪既にご案…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-21 09:36:38.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    Beach夏期休暇明けの本日土曜日は大変多くのご予約を頂いております!(^^)!♪やはりカット+カラーでご予約の方が多いです!夏の日差しと紫外線はお肌だけではなく、髪の毛にもダメージ…続きを見る
  • 本日より営業スタートです♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-20 09:38:15.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    4日間のお休みありがとうございました!大変ご迷惑おかけしたかと思いますが本日より営業しております!!傷んだ毛先や抜けた髪色をリセットしませんか(*^^*)??ご来店お待ちしてお…続きを見る
  • Beach夏期休暇のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-15 09:34:41.0
    投稿者:
    ビーチ スタジオ
    明日より夏期休暇となります。20日(金)より通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。また、本日のご予約は可能となりますのでお急ぎの方は是非ご予約下さい!!(*^^*)なお、お…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーチ 土呂店(Beach)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【初めて割】カット+リタッチカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【初めて割】カット+シルクストレート(トリートメント付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【カラーセット1】カット+カラー+ベーシックトリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

【初めて割】カット+デジタルパーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

【初回限定】似合わせカット☆トリートメント付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【初めて割】アクセントカラー☆カット+カラー+ポイントブリーチ(TR付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーチ 土呂店(Beach)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/