1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. ドア(DOA)  >  
  6. ブログ

DoA

ドア

  • 茨城県水戸市千波町2317-2
  • 茨城県庁から車で7分。メディカルセンターから車で5分

ドア(DOA)のブログ

2018年6月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆今年の夏は・・・  暑そうですね7(>0<)7☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-06-30 01:56:48.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんばんは。今日も暑い一日でしたね(>0<)なんと、梅雨明けとのニュースがっ!!びっくりですね。我が家の・・・元気!!元気です!!これからの暑い時期に、スッキリ、サッパリ…続きを見る
  • ☆お揃いコーディネート!(^7^)!オシャレ~!☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-06-28 01:43:24.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんばんは。と~っても、かわいいお客様がいらっしゃって下さいました(^0^)そして、パパとママと一緒にお菓子のバッグを作ってきてくれたんです!しかも、ちゃ~んと中にもお菓…続きを見る
  • ☆やっぱり、カラーリング、楽しいですね(^3^)☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-06-28 00:45:38.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんばんは。今回、オススメさせて頂きたいのは、ショートヘアスタイルになります。とくに、白髪が気になり始めた方にオススメのカット、・カラーリングになります。カットでは、ショ…続きを見る
  • ☆次のページをめくると・・・☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-06-25 23:00:43.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんにちは。かわいい絵本が、『DoA』に、かわいいく、とっても素敵な絵本が、届きました(^0^)1ページ、1ページの挿し絵と言葉(絵本の内容)に何とも言えない・・・( ^ω^…続きを見る
  • ☆サプライズっ!感謝!感激!☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-06-22 17:53:52.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんにちは。いきなりですが・・・・                       ど~~~~~~~~っっん!!               かなりのアップ になりましたが、…続きを見る
  • ☆コーヒーって、美味しいですね!(改めて、思う)☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-06-20 16:36:26.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんにちは。昨日の天気とは違って、今日は雨ですね。皆さんは雨の日は苦手でしょうか?意外と雨の日、好きです(^0^)雨音に耳を傾けながら、コーヒーを飲みながらゆっくり過ごす…続きを見る
  • ☆カラーリングって楽しいですね!(^3^)!☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-06-18 22:59:36.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんばんは。この間、載せたスタイルのメニューの組み合わせなどの問い合わせがございましたので、改めて、ご紹介致します。お客様のご要望で、普段の時はハイライト、ローライトは目…続きを見る
  • ☆あ~っという間に!!☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-17 21:45:55.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんばんは。皆様、この週末はいかがでしたか??お休みって、やっぱりあっという間に過ぎてしまいますよね。当店、『DoA』もオープンからあっという間に2週間がたちました!気付いた…続きを見る
  • 新・メンバー加入!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-06-16 22:39:00.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんにちは!いきなりですがっババッババッバーーン!!!当店の新・メンバー!!期待しちゃいましたよね(笑)かわいい子(観葉植物)たちの加入です!!皆様に感謝です☆(^0^)☆
  • これはっっ!(?0?)!?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-06-13 13:11:53.0
    投稿者:
    杉田 円河
    こんにちは。前に、ブログでご紹介したエバーフレッシュがっ、『花』らしきものを咲かせました(^0^)小さく、可愛い花です!
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ドア(DOA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,480

☆スキャルプクレンジング・クリアケア&似合わせカットコース☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパー見たとお伝えください。

  • カット
  • カラー

¥7,920

  • 平日限定

☆リタッチカラー+カット☆ ¥11000→¥7920(税込み)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たとお伝えください

  • カット
  • トリートメント

¥4,290

☆初来店・似合わせカット&ふわふわ炭酸SPクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブログを見たとお伝え下さい。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥11,220

  • 平日限定

☆ツヤ髪縮毛矯正+似合わせカット☆¥15180→¥11660(税込み)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たで必ず

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドア(DOA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/