1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ハット(HUT)  >  
  6. ブログ

HUT

ハット

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1-15-7 ネオハイツ大名303
  • 天神駅徒歩5分

ハット(HUT)のブログ

2023年4月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ☆4月もご来店ありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-30 23:28:14.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    4月も皆様ご来店誠にありがとうございました!明日より5月ですね^ ^5月1、2日は連休をいただいております。3日より休まず営業しておりますのでカットしたい方やカラーやパーマしたい…続きを見る
  • ☆4/30のご予約状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-29 22:54:33.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    いつもHUTをご愛顧いただき誠にありがとうございます☆明日、4/30(日)は10:00よりカットのご案内が可能となっております^ ^是非、この機会にショートヘアやショートボブにしたい方は…続きを見る
  • 欲しいバランスのいいショートボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-28 23:28:50.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日のbefore→afterのご紹介です☆左 before右 after少し重めのショーボブにさせていただきました^ ^襟足が伸びてバランスが悪くなってたので襟足をメインでカットさ…続きを見る
  • ☆ショートヘア☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-27 22:01:49.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    春も人気のショートヘアです☆カットするときは細部までこだわってカットしています^ ^頭の形がどの角度から見ても綺麗に見えるように心がけてカットしています☆ショートヘアにした…続きを見る
  • ☆久しぶりのくまちゃんラーメン☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-26 23:02:28.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    久しぶりに仕事終わりに行ってきましま^ ^大名にある『くまちゃんラーメン』!背脂醤油デラックスみたいな名前でした笑相変わらずコッテリ濃厚で美味しかったです☆疲れた体に染み渡…続きを見る
  • ☆カラーでイメチェン☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-25 23:38:56.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日のbefore→afterのご紹介です☆左 before右 after久しぶりのカラーをさせていただきました^ ^ミルクティーの色味が春っぽくていいですね☆ブリーチ1、2回は必要で…続きを見る
  • ☆今週もありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-23 21:40:04.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    今週も皆様、ご来店ありがとうございました☆毎週、月曜日は定休日となっております。また、火曜日より皆様に会える日を楽しみにしております^ ^HUT  原圭一郎天神#今泉#大名#赤坂#警…続きを見る
  • ☆シルエットが綺麗なショートヘア☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-22 22:04:00.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日のbefore→afterのご紹介です☆左 before右 after短くなってカラーもイメチェンさせていただきました☆ショートカット切るときはどの角度から見ても綺麗に見える…続きを見る
  • ☆エヌドットのポリッシュオイル新作登場☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-20 22:52:28.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    エヌドットのポリッシュより新作が登場しました^ ^『ローズ』の香りです☆シダーウッドやパチョリなど木々の清々しい香りをメインにローズカモミールの上品な香りがふんわりと広がる…続きを見る
  • ☆ショートボブお任せ下さい☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-19 23:05:43.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日のbefore→afterのご紹介です☆左 before右 after久しぶりのカットでした~☆まとまるように短くカットさせていただきました☆シルエットも良くなっていいですね…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハット(HUT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,750

【ご褒美コース】小顔カット+最高級艶カラー+最高級トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,300

【ふくらみが気になる方】小顔カット+プレミアムうる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【☆絶対オススメ☆】小顔カット+最高級艶カラー+うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,750

【迷ったら是非!】小顔カット+最高級艶カラー(最高品質)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,150

【頭皮スッキリ☆】小顔カット+炭酸プチスパ(クールタイプorマイルドタイプ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

【ショートヘアにお悩みの方】こだわりの小顔ショートカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハット(HUT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/