1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ハット(HUT)  >  
  6. ブログ

HUT

ハット

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1-15-7 ネオハイツ大名303
  • 天神駅徒歩5分

ハット(HUT)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ☆ハンドクリーム新調しました☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-08 22:53:21.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは♪ハンドクリームを新調いたしました☆ちょっと名前とかはよく覚えてないのですが香りがよかったので購入してみました^ ^トイレにおいておりますので手を洗った際にカサカ…続きを見る
  • ☆久しぶりのデニム☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-22 23:44:41.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^久しぶりにデニム買いました!約8年ぶりくらいです^ ^リジットのバキバキのデニムなのでガツガツ穿いていきます☆雰囲気良く色落ちさせれたらいいですね^ ^かなりの頻…続きを見る
  • ☆いけてるエコバッグ☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-27 23:50:22.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^迷いに迷って買ったエコバッグです☆もう出会えないかと思い買いました^ ^こちらはポストオーバーオールズというブランドのエコバッグなんです^ ^エコバッグにしては値…続きを見る
  • ☆シザーケース新調しました☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-07 23:40:55.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^先日、シザーケースを新調しました♪シザーケースとはハサミをいれるバッグです♪いつも腰につけてるやつですね☆前に使ってたものはもう15年くらい使用してて、だいぶ…続きを見る
  • ☆Merry Xmas☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-25 22:30:46.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは☆今日はクリスマスですね!今日は定休日をいただいておりましたので街にくりだしました^ ^沢山の人で賑わってました~!今年は自分にクリスマスプレゼントでシザーケース…続きを見る
  • ☆小物入れ新調しました☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-10-26 21:48:57.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    ご来店の方はもうお気づきかと思いますが、小物入れを新調いたしました^ ^この石の感じがいいですね^ ^お客様がネックレスやピアスをいれるときでさえテンションが上がればと思いこだ…続きを見る
  • ☆ティンバーランド スリーアイ☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-10-10 22:17:13.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは☆すっかり秋になりましたね♪そんな秋にピッタリなお気に入りアイテムです☆先日、購入したティンバーランドのスリーアイ☆モカ縫いをしているクラシックな革靴です♪昔、…続きを見る
  • ☆NEWアイテム☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-05-20 21:26:31.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    電子書籍用のiPadを新しく新調いたしましたー!容量も増やしてサクサク滑らかに雑誌が読めます^ ^iPadでの雑誌は便利です♪お客様も好きな雑誌読めるし、種類もいっぱいあります^ ^是…続きを見る
  • ☆原田龍日めくりカレンダー4☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-05-04 20:39:40.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    今日も原田龍二の日めくりカレンダー見てポジティブに営業させてもらいました^ ^このカレンダーを見るとハッとさせられる気がします笑明日も皆様に会えるのを楽しみにしています☆HUT…続きを見る
  • ☆ニューバランス☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-04-12 23:27:31.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^先日新しくゲットしたスニーカーのご紹介です^ ^『ニューバランス991』です☆ニューバランスは一足持っててめちゃくちゃ履き心地がよかったので買い足しました^ ^僕の中…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハット(HUT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,750

【ご褒美コース】小顔カット+最高級艶カラー+最高級トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,300

【ふくらみが気になる方】小顔カット+プレミアムうる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【☆絶対オススメ☆】小顔カット+最高級艶カラー+うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,750

【迷ったら是非!】小顔カット+最高級艶カラー(最高品質)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,150

【頭皮スッキリ☆】小顔カット+炭酸プチスパ(クールタイプorマイルドタイプ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

【ショートヘアにお悩みの方】こだわりの小顔ショートカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハット(HUT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/