1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ハット(HUT)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

HUT

ハット

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1-15-7 ネオハイツ大名303
  • 天神駅徒歩5分

ハット(HUT)のブログ

最新ブログ一覧

1203件のブログがあります

前へ 11/121ページ 次へ

  • ☆ラフに決まるショートヘア☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-14 22:37:46.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは☆本日はラフにきまるショートヘアです☆前髪を無造作にわけてキマってないようでキマってる!そんな印象でスタイリングしております^ ^サイドも内側を少し短くしてコンパ…続きを見る
  • ☆扱いやすいボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-11 23:53:11.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日も扱いやすいやすいボブのご紹介です☆重めにカットした扱いやすくまとまるボブです!ですが、指を通すとかなり軽いんです♪とても不思議な感覚です!毛量調整もし…続きを見る
  • ☆まとまるショートボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-10 23:01:08.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日のbefore→afterのご紹介です☆左 before右 afterさっぱりとさせていただきました^ ^ほんのり段がはいっているショートボブになります☆少し軽めにはなりますがま…続きを見る
  • ☆顔周りマッシュ風☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-08 23:21:57.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは☆本日も人気のマッシュ風ショートのご紹介です^ ^顔周りをマッシュ風にしているのですが重くなりすぎないようにカットしています☆マッシュ感が強すぎると逆に顔が丸く見…続きを見る
  • ☆扱いやすいショートヘア☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-07 20:33:35.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは☆本日は扱いやすいショートヘアのご紹介です☆扱いやすいご好評でこちらも嬉しく思います!何故、扱いやすいのかといいますと、ズバリ!ベースカットを綺麗に切っているか…続きを見る
  • ☆モデニカナチュラルJ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 10:25:17.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんにちは^ ^大人気商品の『モデニカナチュラルJ』を4つ入荷しております^ ^メルカリなどで高値に販売されてますので是非この機会にご購入されてみて下さい☆1980円(税抜)となってお…続きを見る
  • ☆マッシュショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-04 22:57:58.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日はマッシュショートのご紹介です^ ^顔周りをマッシュに切り込んだお洒落感抜群のヘアスタイルです☆個性もあるし、なにより可愛いです!マッシュショートは仕上げに…続きを見る
  • ☆さっぱりショートヘア☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-02 23:43:56.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日のbefore→afterのご紹介です☆左 before右 afterえり足をメインでカットさせていただきました☆バランスがとても良くなりました~!今回は少し伸ばす予定なので…続きを見る
  • ☆らぁめんシフク☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 20:47:05.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    初めてのらぁめんシフクでした^ ^名店の上品な味に度肝抜かれました!鶏白湯たべたんですがこのスープはあっさりしてるんですがめちゃくちゃコクがあります!(よく聞く言葉ですが)最…続きを見る
  • ☆1月もありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 23:34:36.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    1月も皆様のご来店心より感謝しております!あっという間に1ヶ月が終わりました^ ^早かったですね!明日から2月ですね^ ^皆様に喜んでいただけるようなショートヘア、ボブをご提供出…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハット(HUT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,750

【ご褒美コース】小顔カット+最高級艶カラー+最高級トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,300

【ふくらみが気になる方】小顔カット+プレミアムうる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【☆絶対オススメ☆】小顔カット+最高級艶カラー+うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,750

【迷ったら是非!】小顔カット+最高級艶カラー(最高品質)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,150

【頭皮スッキリ☆】小顔カット+炭酸プチスパ(クールタイプorマイルドタイプ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

【ショートヘアにお悩みの方】こだわりの小顔ショートカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハット(HUT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/