1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. スーリール 春日店(Sourire)  >  
  6. ブログ

半個室型美容室 Sourire 春日店【スーリール】

ハンコシツガタビヨウシツ スーリール カスガテン

スマート支払いOK
  • 福岡県春日市春日原北町4-35 レークサイドコスモ1F
  • 西鉄春日原駅徒歩3分/JR春日駅徒歩5分

スーリール 春日店(Sourire)のブログ

プライベートのブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 『お花見&春カラー』
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 18:50:30.0
    投稿者:
    才田  千佳子
    こんにちは!!まだ早いかな?!と思いつつ、桜の名所、秋月へお出かけしてきましたー!お天気で、とっても気持ちが良い日でした(^^)いよいよ、春到来ですね!ピンク系のカラーが推し…続きを見る
  • 『趣味のひとつです!』
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 23:14:26.0
    投稿者:
    才田  千佳子
    こんにちは!才田です!わたしの趣味のひとつであるドライブと温泉!先日、黒川温泉へ!1度は、観てみたいと思っていました、期間限定で行われている『湯あかり』行く前に、お客さま…続きを見る
  • ベイサイドの牡蠣小屋に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 11:42:14.0
    投稿者:
    榊 歩夢
    こんにちは!ベイサイドにある牡蠣小屋に先日行って来ました!!!この時期旬の食材だけあって、苦手な方でも克服できるくらいおいしかったです!海鮮類のほかに揚げ物だったりおつま…続きを見る
  • 糸島観光してきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-21 12:13:20.0
    投稿者:
    榊 歩夢
    12月も半分過ぎましたね!!そしてかなり気温も寒くなってきましたね!!先月、地方から友人が遊びにきてくれたので糸島で有名の、糸島食堂に行ってきました!糸島食堂は本店とハイラ…続きを見る
  • ららぽーと福岡でランチ 
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-11 13:09:37.0
    投稿者:
    榊 歩夢
    こんにちは!この間、ららぽーと福岡でランチをしてきました!!飲食店がたくさんある中で特によく頼んでしまうのがこの「琥珀」のラーメンです!しじみの中華蕎麦でさっぱりしててす…続きを見る
  • IKEAでランチに行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-25 16:49:20.0
    投稿者:
    榊 歩夢
    こんにちは! さかきです!先日ランチを食べにIKEAに行ってきました!!メニューもたくさんあるのですごく迷いましたがサラダのサーモンとカレーに惹かれました!!家具を買うだけ以…続きを見る
  • 『夏休み、ラスト!!』
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 15:17:37.0
    投稿者:
    才田  千佳子
    こんにちは!本日で、8月も残り1日!先日、幼なじみ家族と北九州にある、『いのちのたび博物館』に行ってきました!迫力の恐竜!まだまだ知らないことも、たくさんありワクワクでした…続きを見る
  • 糸島観光してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 10:13:07.0
    投稿者:
    榊 歩夢
    こんにちは!さかきです!先日糸島に行きとても素敵なドライフラワーのお店に巡り合ったのでご紹介します♪糸島の志摩御床にある、「tokohana]というお店です!店内にいっぱいのドラ…続きを見る
  • 鳥飼八幡宮に行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 15:53:38.0
    投稿者:
    榊 歩夢
    こんにちは♪ さかきです!先日、福岡市中央区にある鳥飼八幡宮神社に行ってきました!ここの神社は‘むすびの神’と呼ばれていて色々なご縁むすびの紐があり、一本を境内にご神木に…続きを見る
  • 『さくら』
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-05 22:53:58.0
    投稿者:
    才田  千佳子
    こんにちは(^^)先日の休日に、お客様からオススメのお花見スポットを教えて頂き、行ってきました~(^^)来年も『また行きたい!』ってなるほどの桜並木でした!!教えて頂き、ありがとう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スーリール 春日店(Sourire)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,000

☆4月限定☆選べる贅沢シャンプー+カット Marbb付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • 平日限定

☆4月平日限定☆ エイジングケアカラー+カット¥13200→ ¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言

  • カット
  • カラー

¥14,500

満足度No,1☆美髪コース☆髪質改善+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥12,500

☆美髪コース☆ 髪質改善トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,400

☆美髪コース☆髪質改善ストレート+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,300

  • 平日限定

【5周年感謝クーポン】平日限定スパ+カット

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを見たと一言

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スーリール 春日店(Sourire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/