1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ハク(haku)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

haku

ハク

スマート支払いOK
  • 京都府京都市下京区寺町通仏光寺中之町566
  • 阪急電車[河原町駅]徒歩5分  市バス「四条河原町」徒歩5分

ハク(haku)のブログ

ayami のブログ一覧

258件のブログがあります

前へ 4/26ページ 次へ

  • ・ゲストスナップ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-24 17:53:17.0
    投稿者:
    ayami
    元々1回ブリーチのベースにリタッチブリーチと毛先2回目のブリーチをしてホワイトベージュに!来店された際のベースを見極めて、綺麗に一色に染まるよう心がけています◎くすませすぎ…続きを見る
  • ・ゲストスナップ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-17 20:03:49.0
    投稿者:
    ayami
    マッシュショート×濃いめのグレージュクールめなショートと柔らかい色味のカラーがあいしょう相性抜群です◎冬服はボリュームもアップし、襟元が高くなるので襟足がスッキリしたスタ…続きを見る
  • 久々の美容室
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-10 15:39:40.0
    投稿者:
    ayami
    こんにちは!aYamiです◎先日、久しぶりに美容室に行ってきました!!普段はお店のスタッフに髪をお願いしているのですが、たまに来る美容室欲で思い立って東京に行ってきました笑!…続きを見る
  • ・ゲストスナップ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-03 18:57:14.0
    投稿者:
    ayami
    ラベンダーベージュ×ボブ色落ちがベージュぽく落ちていくカラーです◎色味系にしたいけどなかなか勇気が出ない人にオススメです!!是非ご相談ください(^ ^)!!instagram @haku_aya…続きを見る
  • 12月から出勤スケジュール変わります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-26 11:08:40.0
    投稿者:
    ayami
    いつもご来店ありがとうございます◎外がずいぶん寒くなってきましたね、、ついに今年ラスト1ヶ月目前です!!みなさんは年末年始どのように過ごされますか??なんとなく髪の毛って…続きを見る
  • ・ゲストスナップ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-19 19:06:53.0
    投稿者:
    ayami
    いつもご来店頂きありがとうございます♪今年もあと少しになりましたね、、早い、、髪の毛切り納めのご用意はできましたか?(^^)年末年始気持ち良く過ごせるお手伝い是非させてくださ…続きを見る
  • ・ゲストスナップ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-12 11:41:04.0
    投稿者:
    ayami
    落ち着いたピンクパープルとぷつんとミディアム腰くらいまであった髪をばっさり!長さは最終どのくらいまで行くのか。お客様とお話ししながら納得のいく長さまで調整していきます!切…続きを見る
  • guestsnap
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-05 10:08:50.0
    投稿者:
    ayami
    アッシュブラウン×刈り上げショート刈り上げたいけどソリッドになりすぎたくない方にオススメの柔らかさを残した刈り上げショートアッシュブラウンの柔らかいカラーのさとの相性も抜…続きを見る
  • Darkviolet × Bob
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-29 16:30:15.0
    投稿者:
    ayami
    深めだけど、しっかり発色のパープル◎派手すぎず、秋っぽさを感じられます!白ニットと相性抜群!!冬服は全体的に襟元高くなるので首元すっきりなボブがおすすめ!新しいスタイルお…続きを見る
  • マッシュボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-22 16:13:50.0
    投稿者:
    ayami
    フィット感のあるコンパクトボブ前下がり過ぎず少し顔周りを覆うようにしているのがポイントです!!首にキュッと沿うように質感を調整しています◎スタイルにお悩みの方是非お試しく…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハク(haku)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,000引き

トリートメントを含むメニュー ¥1000off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,300

カット + ライトスパ (20分)¥8800→¥7300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット + カラー ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • パーマ

¥11,000

カット + パーマ ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット + カラー + トリートメント ¥18700~ →¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,300

カット + カラー + ヘッドスパ(35分) ¥18700→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用はできません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハク(haku)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/