1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ブランブラン(Blanc blanc)  >  
  6. ブログ

Blanc blanc

ブランブラン

スマート支払いOK
  • 福島県郡山市西ノ内2-12-1 MAROビル1F
  • 【コロナ対策◎】イトーヨーカドーから徒歩1分

ブランブラン(Blanc blanc)のブログ

2023年4月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 毛先のワンカールパーマで決まる!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-28 20:36:54.0
    投稿者:
    AOYAGI
    みなさんこんにちは!スタイリスト青柳です!男性のみなさんにオススメです!毎日のスタイリングがめんどくさくないですか?すぐできるスタイリングが望ましいですよね!今僕が男性の…続きを見る
  • ☆こだわりの柔らか質感ストレート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-26 12:27:58.0
    投稿者:
    AOYAGI
    こんにちは!スタイリストの青柳です!皆さんそろそろ梅雨のシーズンに入りますが予防はお済みでしょうか?特に髪の毛なクセやうねりがある方は梅雨時期の湿度により広がったりまとま…続きを見る
  • 紫外線によるダメージを防ぐ方法はこれ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-24 18:42:28.0
    投稿者:
    AOYAGI
    こんにちは!スタイリスト青柳です!もう少しでゴールデンウィークですがお出かけする方多いと思います!外出する際に紫外線による髪へのダメージは蓄積されてしまいますので、その前…続きを見る
  • スタイリング剤もこだわってます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-22 20:31:21.0
    投稿者:
    AOYAGI
    こんにちは!スタイリストの青柳です!本日もたくさんのご来店ありがとうございました!みなさんはスタイリング剤を使う時何を使えばよいのか分からない時ありませんか?今の時代たく…続きを見る
  • 毛先軽めにするならレイヤースタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-20 22:04:26.0
    投稿者:
    AOYAGI
    本日もご来店ありがとうございます~!今日は特に暖かい日でしたね!暑いくらいでした!ヘアスタイルもだんだんと夏に向けて変えていくお客様も多いと思います!毛量が多い方や軽めの…続きを見る
  • カラー剤が豊富で要望カラーも叶えます!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-19 20:58:58.0
    投稿者:
    AOYAGI
    こんにちは!blanc blanc店スタイリスト青柳です!今の時代美容室のブームがきていると思います、たくさんの美容室ができている中、美容室blanc blanc店ではカラー剤など薬剤もしっか…続きを見る
  • デジタルパーマが人気のお店!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-18 20:52:17.0
    投稿者:
    AOYAGI
    こんにちは~!スタイリスト青柳です^_^男性の方にオススメ!デジタルパーマメント!なにより質感がすごくいいんです(^^)もちろんスタイリングも簡単ですしお洒落にカッコよくキマり…続きを見る
  • 艶カラーが得意です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-17 21:26:33.0
    投稿者:
    MIKAWA
    こんにちは!Blancblancアシスタントの三川です!最近は皆さんヘアケアへの意識も高くなりカラーも艶が出るカラーにしたい方も増えてます!今ならアシスタント三川指名で通常よりお安…続きを見る
  • ブリーチなしWカラーで暗染めからイメチェン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-16 20:21:15.0
    投稿者:
    MIKAWA
    こんにちは!Blancblancアシスタントの三川です!暖かくなってきて髪の毛を明るくしたいけどブリーチしたくない方いませんか?そんな方にブリーチなしダブルカラーがオススメです!明…続きを見る
  • さらにメンズのヘアスタイルにも力を入れてます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-15 20:53:08.0
    投稿者:
    AOYAGI
    皆さんこんにちは!美容室blanc blanc店スタイリストの青柳です!本日も沢山のご来店ありがとうございました!僕は今季さらに男性のヘアスタイル、ヘアスタイリングに力を入れており…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブランブラン(Blanc blanc)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【初めての方限定】全メニュー20%OFF☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 平日限定
  • 14時~17時

☆平日14:00~17:00限定クーポン☆

来店日条件:
平日14時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

カット+艶カラー+プレミークトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【クーポン限定】メンズカット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
AOYAGI
その他条件:
男性限定 

  • カット

¥4,400

『Reina指名限定クーポン』カット¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

  • スタイリスト指定

【クーポン限定】メンズカット+カラー ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
AOYAGI
その他条件:
男性限定 

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランブラン(Blanc blanc)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/