1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. マリオ(mario)  >  
  6. ブログ

マリオ(mario)のブログ

rena のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • RENA【ハイトーンボブ】大森/大井町/蒲田
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-22 18:49:17.0
    投稿者:
    rena
    前回までピンクカラーを3.4回続けてたお客様ですが今回はブリーチをしないでカラーだけでベージュカラーにしました(^o^)/髪もばっさり10センチ以上切ってきりっぱなしにして私のどタ…続きを見る
  • RENA 【ボブ】大森/蒲田/大井町
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-16 14:24:26.0
    投稿者:
    rena
    最近はまっすぐなヘイリーボブじゃなくて内巻きっぽいボブがマイブームです\(^o^)内巻きだと毛量も減らせるので自然と内巻きになりやすいしセットもめちゃくちゃアイロンしなくても…続きを見る
  • RENA【ハイトーンボブ】大森/ 蒲田/ ボブ/ 髪質改善
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-22 11:51:28.0
    投稿者:
    rena
    夏といえばハイトーン!!この間地元の友達が来てくれて全部お任せだったので長さも20センチくらい切ってボブにしてフルブリーチしてピンクベージュにしましたー!東京でスタイリスト…続きを見る
  • RENA【アサイ~】
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-12 18:37:44.0
    投稿者:
    rena
    こんにちはれなです^_^普段休みの日は外に出ない私ですが友達が遊びに来てたので渋谷にいってきました!人多くて暑くて逃げ出したかったです(⌒▽⌒)そして最近流行りのアサイーを人…続きを見る
  • RENA【きりっぱなしボブ】大森/蒲田/ボブ/髪質改善
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-24 18:31:41.0
    投稿者:
    rena
    きりっぱなしです。ボブです。かわいいです。暑すぎて伸ばそうと思ってたけどさっぱり切っちゃおう!って方多いですヽ(´▽`)RENA Instagram@mario._.rena【大森 蒲田 大井町 ボ…続きを見る
  • RENA【夏ボブ】 大森/蒲田/ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-05 13:36:25.0
    投稿者:
    rena
    暑いですね。最近。夏って感じです。太陽は私にとって大敵なのでどうやって戦うか作戦会議中です。1人で。(^-^)v暑いからやっぱ短くしたいって方増えてます^_^顎ちょい下のボブだった…続きを見る
  • ユニバ~
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-04 14:30:21.0
    投稿者:
    rena
    こんにちはれなです!この間5年ぶりくらいにユニバに行ってきました\(^o^)/滅多に行く事がないから乗り物スイスイ乗れる券を買ってずっと入りたかったマリオにいきました!!もうな…続きを見る
  • 結べるボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 19:42:46.0
    投稿者:
    rena
    こんにちはれなです!最近ボブのお客さんからよく相談されるのが本当は肩つかないくらい短くしたい、、けど職場では結ばないといけない、、、 そんな方にはこの長さがおすすめです!…続きを見る
  • ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 19:22:54.0
    投稿者:
    rena
    ボブは内巻きも外ハネもかわいいけどこの絶妙に内巻きでも外ハネでもないストンがかわいいんですよね~ヽ(´▽`)/ボブは奥が深いです、、、アイロンが使えればもっとアレンジもでき…続きを見る
  • ボブしか
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 14:50:40.0
    投稿者:
    rena
    こんにちはれなです! 最近やっとボブのスタイリストデビューしました\(^o^)自分がボブなのでボブ切ってる時が一番楽しいです!最近暑くなってきたし切りたいなぁって思った方は是…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マリオ(mario)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ここから下は縮毛矯正のクーポンです★ 下からクーポンを選択して下さい】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではありません。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥23,650

髪質改善矯正+カット+オージュアトリートメント¥26950→¥23650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,350

縮毛矯正+カット+Aujuaトリートメント¥23650→20350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥18,700

縮毛矯正+カット+MILBONトリートメント ¥22000→¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目以降のお客様。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ここから下はカラーを含むクーポンです★下からクーポンを選択して下さい】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではありません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

  • 平日限定
  • 13時~16時
  • スタイリスト指定

【期間限定白髪の悩み解消】カット+カラー+Aujua¥14850→¥12100

来店日条件:
平日13時~16時
対象スタイリスト:
山形 愛紀、松岡 健太
その他条件:
ご来店が初めての方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マリオ(mario)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/