1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >  
  5. ミル(mille)  >  
  6. ブログ

ミル(mille)のブログ

最新ブログ一覧

380件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • カフェに行きました
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-26 22:03:16.0
    投稿者:
    浜本 亜純
    こんにちは、浜本です(´ω`*)今週の月曜日に友達と鶴橋にある可愛いカフェに行きました!店内も可愛い雑貨などがたくさんあって写真でどこを切り取ってもオシャレでした(*^-^*)ケー…続きを見る
  • 今回のネイルも、、、(´ω`*)
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-25 17:41:26.0
    投稿者:
    吉川 桃加
    こんにちは!吉川です!(^^)!先日のお休みにネイルをしてきました!今回のネイルはマグネットネイルで夏っぽく!色は、、、前回同様ピンクにしてもらいました~(´ω`*)やっぱりピン…続きを見る
  • こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-07-24 22:40:55.0
    投稿者:
    光岡 真那
    こんにちは 光岡です月曜日は詩織さん沖縄料理を食べに行きました!詩織さんが先日沖縄に行ってから沖縄料理にハマっているということでオススメのお店に連れて行ってもらいました!…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-07-19 11:04:09.0
    投稿者:
    浜本 亜純
    こんにちは、浜本です(´ω`*)今週の月曜日と火曜日は久々に何もない休日でずっと家でゴロゴロしていました!月曜日に家の掃除をしてお昼ぐらいからお友達と通話しながらゲームをし…続きを見る
  • カラーモデル♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-07-18 19:26:01.0
    投稿者:
    吉川 桃加
    こんばんは!吉川です!(^^)!昨日、専門学校の同級生がカラーモデルに来てくれました!その友達も美容師をしているので私も何度かカラーをしてもらったことはあるのですが、今回初めて…続きを見る
  • こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-07-17 12:15:56.0
    投稿者:
    光岡 真那
    こんにちは 光岡です昨日、一昨日のお休みはリフレッシュデーでした!月曜日は整体に行って、火曜日はヘッドスパに行ったのですが連日で解してもらったからか、昨日はすごく深く眠れ…続きを見る
  • #ヘアショー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-14 21:56:10.0
    投稿者:
    岩坪 詩織
    こんばんは!岩坪詩織です!!!いつもブログを見ていただきありがとうございます*。先週、ついにヘアショーが当日を迎えました(´ω`*)結果としてはめちゃくちゃ楽しかったです!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-07-12 14:19:41.0
    投稿者:
    浜本 亜純
    こんにちは、浜本です(´ω`*)今週の火曜に地元の友達とご飯にいきました幼稚園から中学校まで同じで小学校の頃からソフトテニスを一緒にしていました!2人でご飯に行くのは約5年…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-07-11 21:00:57.0
    投稿者:
    吉川 桃加
    こんばんは!吉川です!(^^)!今度、カラーモデルを二人もさせていただくことになりました!最近はあまりモデルさんを呼べていなかったので、すごく楽しみです(´ω`*)モデルさんが来…続きを見る
  • こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-07-10 17:16:18.0
    投稿者:
    光岡 真那
    USJ
    こんにちは 光岡です昨日お昼のパレードが夏バージョンになったので観に行こうと誘われ久しぶりにUSJに行ってきました!かなり濡れると聞いていたのですが、平日だからか、熱中症…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミル(mille)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,880

カット+カラー¥12350→¥9880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券、他サービス併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,840

カット+カラー+髪質改善+トリートメント¥18550→¥14840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券、他サービス併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,000

カット+カラー+髪質改善+スパ¥18750→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券、他サービス併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,520

カット+カラー+髪質改善+スパ+トリートメント¥23150→¥18520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券、他サービス併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥10,720

カラー+髪質改善+トリートメント ¥13400→¥10720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券、他サービス併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,400

カラー+髪質改善+スパ+トリートメント¥18000→¥14400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券、他サービス併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミル(mille)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/