1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. ヘアーアンドスパ コーラルルーム(Hair&spa CORAL room)  >  
  6. ブログ

Hair&spa CORAL room

ヘアーアンドスパ コーラルルーム

  • 東京都杉並区高円寺北2-34-4-1F
  • 高円寺駅 北口徒歩6分

ヘアーアンドスパ コーラルルーム(Hair&spa CORAL room)のブログ

2020年10月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 可愛いお客様♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-30 09:26:26.0
    投稿者:
    宮寺 那奈
    CORALroomはヘアドネーション賛同店です!ヘアドネーションをするためにご予約いただくことがたくさんあります♪小学生の可愛いお客様!ここからバッサリ切りました★『玉葱みたい♪…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-10-27 05:58:29.0
    投稿者:
    CORALroom
    基本的に、宮寺の出勤は(水)(木)(日)ですが、出勤できる日は(金)も出勤しております!3/7で合わせにくかったお客様、4/7で合わせやすくなっているのではないでしょうか!?出れる日に…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-10-26 08:33:53.0
    投稿者:
    CORALroom
    11月の出勤についてですが、家庭の都合により日曜日のお休みが増えております... 土日祝日お休みのお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。娘が小学生になり、家庭内の…続きを見る
  • たまにのお出掛けでルンルン♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-23 13:58:14.0
    投稿者:
    宮寺 那奈
    コロナでなかなかお出掛けできずの日々でしたけど最近は少しずつお出掛けしたりする人も増えてきましたね♪お誕生日のお祝いで家族で食事に行かれるとのことで久しぶりの巻きおろしス…続きを見る
  • ショートもバングが肝!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-21 00:14:37.0
    投稿者:
    住田 桃子
    この季節になるとショートにする方もだいぶ増えてきます♪襟足から肩にかけてのラインも重要なスタイルだけれど、ボーイッシュになりすぎないように、前髪に女子感を出して、ちょっと…続きを見る
  • 特別な日はがっつり見せ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-15 22:45:48.0
    投稿者:
    住田 桃子
    こっそり入れたインナーカラーも、元々は真っ青なブルーだったけど、今や跡形もない金髪...でも、この金髪が今はお気に入り♪ということで、特別な時間のためにしっかり見せにしてお…続きを見る
  • どんなカラーに憧れますか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-15 12:43:02.0
    投稿者:
    宮寺 那奈
    私も1度はここまで明るくしてみたい♪♪ブリーチしてのダブルカラーです♪今までの履歴あるカラーの色素をブリーチで1度除去して色を抜いていきます!!いわゆる金髪です。ただ、過…続きを見る
  • はじめまして!?
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-10-14 09:23:26.0
    投稿者:
    宮寺 那奈
    新しい家族が増えました。この子です。。。。マネキンちゃんです(笑)マネキンとはいえすっかり宮寺家になじんできたので『デラミ』と名付けました。この子は、すごいんです!私とタッ…続きを見る
  • ママだってオシャレに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-11 13:42:20.0
    投稿者:
    宮寺 那奈
    三人のお子さんを育ててるとは思えない!可愛いママさん。今はお仕事してないので髪の毛で遊んだっていいんです!ちょっと髪の色を抜いてオンカラーで、オシャレに可愛くします~耳に…続きを見る
  • ドハマりしてしまいました。
    その他
    投稿日:
    2020-10-11 08:56:30.0
    投稿者:
    宮寺 那奈
    最近の、私の癒しといえばこれです。サク山、チョコ次郎!!コンビニでよく見かけるんですが一度目にしたらつい手にとってしまう危険なこの子。何とも言えないこの表情!突っ込みどこ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドスパ コーラルルーム(Hair&spa CORAL room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット
  • 着付け

¥12,100

卒業式☆袴の着付けとヘアセット♪電話予約のみ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お電話でのご予約のみ承ります

  • ヘッドスパ

¥5,500

~贅沢おまかせ♪ヘッドスパ~イイスタンダードのシステムトリートメント付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

カット+トリートメント/6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+リタッチカラー+選べるヘッドスパ/10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,000

カット+選べるヘッドスパ ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,000

カット+3ステップ Tr+選べるヘッドスパ ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドスパ コーラルルーム(Hair&spa CORAL room)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/