1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)  >  
  6. ブログ

hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】

ヘアーズコレクショングッドクラブ

  • 高知県高知市福井扇町1091-14 レインボービル102
  • JR円行寺口から徒歩20分

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のブログ

2019年11月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 明日から12月!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-30 17:59:54.0
    投稿者:
    時久 葵
    こんにちは!スタッフの時久です♪今日は11月最終日!早い!!!笑明日から12月が始まりますね(*^^*)クリスマスシーズンが近づいてきているので店内もクリスマス仕様にしてみました(…続きを見る
  • Jモヒカンスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-29 00:30:59.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわGOOD  CLUBの鶴田です!朝夜寒すぎる。。。風邪をひかないように気をつけています。笑さて!今日紹介させていただくのはモヒカンスタイル!!しかも、、、LDH好きな方はわ…続きを見る
  • 七三パート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-26 09:52:44.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!今日は七三パートのご紹介をしていきます!ハードにサイド、ネープを刈り上げトップはルーゾーポマードでビシッと決めたスタイルに仕上げています…続きを見る
  • 実はマッシュだけじゃないんです!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-21 22:38:20.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわGOOD CLUBの鶴田です!朝夜と、すごく冷えますが最近は昼間も寒くなってきましたね。風邪を引かないようにしないと。余談はさておき、今回はいつものマッシュとちがうショ…続きを見る
  • 年末に向けて!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-20 09:53:59.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!もう11月も終盤になり、12月に入ろうとしています!GOOD CLUBでは、年末頃に大変混み合う可能性を考えて、次回予約や前日前の予約をお勧めしており…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-19 17:32:00.0
    投稿者:
    時久 葵
    こんにちは!スタッフの時久です♪今月も残り2週間を切りました!早いですね~あっという間に今年も終わろうとしています。さて、今日は年末年始のお知らせをさせていただきます!!…続きを見る
  • YouTube やってます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-16 20:25:11.0
    投稿者:
    時久 葵
    こんばんは!スタッフの時久です♪みなさんGOOD CLUBのYouTube チャンネルがあるのはご存知ですか?今、前回放送していたCM. GOOD CLUBのPVそして現在放送しているCMの動画をアップし…続きを見る
  • ツーブロックショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-15 14:14:27.0
    投稿者:
    西村 侑京
    こんにちは、GOODCLUB西村です。11月半ばになりようやく冬らしい気温、天候になってきましたね。最近お店に来られる方は夏場ベリーショートにして、冬場は少し伸ばすといった方が増え…続きを見る
  • マッシュスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-14 18:35:44.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわGOOD CLUBの鶴田です!本格的に寒くなってきましたね。そろそろクリスマスの予定とかもたて始める時期でしょうか?自分は男と遊ぶことになるでしょう。苦笑さて今日もマッ…続きを見る
  • ミニサイズもご用意!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-13 11:15:44.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!最近ずっとオススメしていたグリースとポマードにミニサイズを追加しました!お買い求めもしやすい値段で、少し試しに!といったような挑戦しやす…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,500

【まずはお試し♪】カット(シャンプー込)¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット

¥4,000

【リピーター支持率No.1】カット(シャンプー+シェービング込)¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット

¥3,100

【学割U24】カット(アフターシャンプーブロー込)¥3100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の高校生限定!

  • カット
  • パーマ

¥8,000

【いつもと違うスタイルを★】カット+パーマ(シャンプー込)¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット
  • パーマ

¥8,500

【人気No.1クーポン】カット+パーマ+シェービング¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット
  • カラー

¥6,300

【お洒落さん必見♪】カット+カラー(シャンプー込)¥6300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/